【英語堪能】平日週2〜3日午前勤務可 ナニー兼アヤさん

ナニー 英語堪能 アヤさん

Watch Watch
我が家で現在、平日午後にお世話になっているナニー兼アヤさんをご紹介します。

真面目で綺麗好きなミャンマー人の40代の方です。
英語もタイ語も堪能です。
我が家では、掃除全般と子守りをお願いしています。
子守りがとても上手で、子どもたちにたくさん話しかけてくれ、掃除と子守りの時間を分けてくれて、しっかり見てくれるので、とても安心して任せることができ、本当に助かっています。

*主な家事
水回りの掃除、皿洗い、掃除機・モップがけ、洗濯、アイロンなど
他、必要に応じて、リクエストすればやってくれます。
家事オンリーでも、もちろんOKとのことです。
但し、料理は不可。

*新生児対応可能

*ペット不可(動物アレルギーがあるとのこと)

*勤務可能時期
即日可能 ※平日午後、土日は不可
まず、トライアルで相性など確認していただければと思います。4時間600Bで可能。

*希望勤務時間、希望エリア
平日8時~13時の間で1日4時間程度希望
プロンポン〜トンローのスクインビット奇数側

*給与、ボーナス
週3日4時間で7500B
ボーナスは年1回1ヶ月分
※実際、雇用者さまとアヤさん間で決めていただきたいと思っています。

とても素敵な方ですので、良いご縁がありますことを願っています。お問い合わせやご質問はメールフォームからお願いします。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
投稿者
ym
記事ID:288496 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画