任天堂switchでDTMをオンラインで一緒に作成しませんか?

Watch Watch
任天堂switchでDTMをオンラインで一緒に作成しませんか?に関する画像です。
30代男のDTM初心者です。タイには8カ月住んでいます。

現在Nintendo SwitchのKORG gadgetというソフトでDTMを作成しています。
そもそも私は音楽を全くやったことがなく今年の11月から音楽理論とピアノを始めて何となく理論がわかってきてスケールとかコードが分かったので、12月4日からDTM作成を試みました。
オンラインプレイで知らない人と一緒にDTM作成したいと思っていましたが、一緒に作ったりする人がいませんでしたw
私のレベルはとても低いですが、熱量だけはあります。
初心者の方でも上級者の方でも構いませんが、このソフトを持っている方がいたら一緒にDTM作って遊びませんか?5,000円でダウンロード版があるので、Switch持っていたら直ぐにでも始めれます。
(私は教えれるほど上手ではないので楽しく出来たらいいなと思っています。)
作曲の時間も10分とか20分とか時間を制限してDTM作成が一緒にできるので楽しいと思います。

私がDTMを作成したいと思ったきっかけは、自分の人生に自分でBGMを着けたいと思ったからです。
何にでもテーマソングはあると思いますが、自分自身にはテーマソングやBGMがないと思ったのでだったら自分で作ってみようと思いました。
共感できる方いましたら、一緒に作成しましょう。

Korg gadget for Nintendo Switchの使い方は分かりますので教えれます^^
カテゴリー
メル友
対応エリア
アユタヤ
投稿者
Bug
ウェブサイト
https://www.korg.com/jp/news/2018/1214/
記事ID:278569 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画