募集は終了しました
桃園

イヤーキャンドルご存知ですか?

Watch Watch
イヤーキャンドルご存知ですか?
イヤーキャンドルは、緩やかに燃える炎の音を聞きながら、リラックスして心と身体を癒す自然療法です。
古代ギリシャやローマなどの古代文明でも使用されていたと言われています。

使用方法と効果
普通のロウソクのように見えますが、耳と接触する部分にはガーゼが付いており、横向きに寝そべり、片耳に『イヤーキャンドル』を挟み込んで火を付けます。
所要時間は片耳で10~15分程度で、最初はジリジリと炎が燃える音がしますが、しばらくするとその音と温かさで心地よさを感じるようになります。
温め効果と空気の振動で全身に繋がる耳のツボを刺激し、自然治癒力を高めるとともに深いリラックス効果を得る事ができます。

当店では女性や男性のお客様に指圧マッサージ、オイルマッサージ、イヤーキャンドル、フェイシャル、カーピング(拔罐)、カッサ(刮痧)様々なサービスを行っております〜桃園にお住まいの方達是非ご来店して体験してみてください〜

ただいま90分以上のコースご利用の場合はイヤーキャンドル体験をサービス差し上げます〜
予約制なので、まず(@127oucaf)Lineでご予約してください〜
お待ちしております〜
カテゴリー
美容・ヘアカット
担当者
エステ07
募集は終了しました
記事ID:206391 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台湾掲示板の項目一覧台湾で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画