台湾でオンラインゲームがしたい(´;ω;`)

Watch Watch
こんにちは。
先日から台湾に住むことになり、日本から引っ越してきました。

オンラインゲームが好きで毎日プレイしていたので、台湾でも同じように遊びたいです。
スマホゲームなので、SIMカードをいれればできます。

安定して早い通信会社があればぜひ教えてください。
料金は問いません。

世界大会もあるゲームなので台湾にもプレイヤーはいるはずなのですが、通信回線の早さが必要なゲームって台湾の人はどうやって遊んでるんでしょう…?
現在は旅行者向けの短期SIMを使っているのですが、通信は遅いし安定しないので困っています…(´;ω;`)
カテゴリー
生活
投稿者
第五人格好子
記事ID:260291 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 竹中 2023/10/18 06:16
miyagi
No.3 カク 2023/05/17 11:31
> 第五人格好子 さん

どちらかというと、"7日試し"の契約を申し込むことかと思います。
試し専用で、7日間使い放題のSIMがもらえる。
OKと思ったら、またキャリアにプランを選び、契約すること。

関係ないかもしれないが。
台湾と日本の4G/5G周波数帯はやや違うから、もしスマホは日本のものなら、
支援する周波数帯もチェックした方が良いかなと思います。
No.2 第五人格好子 2023/05/16 23:33
>カク さん

リプライありがとうございます!

現在使ってるのが中華電信の短期SIMなのですが、平均して遅く、通信も安定せず、すぐに回線が切れるなど、普通に使っていたら十分なのかもしれませんが、ゲームには全く向きません…

7日間のお試し制度は知りませんでした!
契約する際にお試しができるということでしょうか?
No.1 カク 2023/05/14 11:24
台湾のキャリアのこと?大体こんな感じと思います:
中華電信 > 台灣大哥大 > 遠傳電信

各キャリアも7日試しことの申し込みができますので
プランを決める前に試していいかもしれません。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画