安心できる子育てを経験豊富な日本人ママ達がお手伝いします。まずはお気軽にお問い合わせください。

ベビーシッター 日本人コミュニティ

Watch Watch
私たちはアメリカ・NJ州を拠点に日本人ファミリーをサポートするグループです。
子育ては人生一番の大仕事といっても過言ではありません。だからこそ、慣れない環境で頑張っている日本人家族のニーズにあわせて各種資格を持った経験ある先輩日本人ママたちがサポートします。
「アメリカで家族の様に信頼できる存在がいない、でも現地のベビーシッターサービスも慣れないし。。」とお思いではありませんか?また「簡単なお家のお掃除を手伝ってもらえたら。。」「簡単なメニューを自宅で調理してもらえたら。。」など、お手伝い出来ることがあれば私たち先輩ママ達にご相談ください。お待ちしています。
ご家族やお子さんとのかけがいのない時間を、より楽しんでいただけるサポートが出来ればと考えております。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 病児ケア, 宿題サポート, 簡単な家事のお手伝い
対応エリア
New Jersey, New York
投稿者
ロウズ
メール
電話番号
6462691767
ウェブサイト
https://simplehappinessjp.com/
記事ID:274724 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画