募集は終了しました

5/10ビジネス・コミュニケーション術・接遇と顧客満足の基本

顧客満足 ビジネス、 セミナー、 ニューヨーク講演会、 コミュニケーションスキル、 接遇

Watch Watch
5/10ビジネス・コミュニケーション術・接遇と顧客満足の基本に関する画像です。
【2016年5月10日(火)NYビジネス講演会】開催予定
★第42回 ビジネスコミュニケーションスキル講座★
【おもてなしコミュニケーション術・接遇と顧客満足の基本】
講師:釘宮史子(元ANA、CA:おもてなCA,NY代表)

==(ビジネス・セミナー詳細と申し込み先)=======
顧客心理の基づく顧客対応の基本術、企業人として
大切な5つの意識、顧客満足の前の顧客心理や
クレーム対応など、ビジネスを円滑に進めるために
必要なコミュニケーション手法を伝授します。
ビジネスコミュニケーションスキルをアップさせたい方、
必見のセミナーです。
==========================
 
【日時】
2016年5月10日(木)6:15 pm 開場

【会場】
Ameriprise Financial Service
530 Fifth Avenue, 16th Fl, New York NY 10036
(44th & 45th streetの間) 
*ビル入館のためにPhotoIDをお持ちください)

【スケジュール】
6:30pm~ 講演開始(会場は6:15pm)
8:30pm~9:00pm:名刺交換ネットワーク交流会

【参加費】
一般45ドル、学生35ドル
(学生の方は、学生証をご提示ください)

【参加申込みは】
http://ny-mba.com/event/kugimiyacommunicationskill

上のフォームよりお申込みとお支払いをお願いします。
(⁂送信の際に問題が発生しましたら下記までご連絡下さい)

【連絡先】
NY Marketing Business Action, Inc (NY-MBA, Inc)

(Email) hiroko.furuichi(あっと)ny-mba.com
(Website) http://ny-mba.com/
(⁂スモールビジネス支援を中心に様々なビジネス講演会開催中)
カテゴリー
交流会, 勉強会
開催日
2016年5月9日
時間
午後6時30分~午後9時30分
参加費
45USドル(学生$35ドル(受付で学生証提示のこと))
開催場所
New York, NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kaori Murasaki
ウェブサイト
http://www.ny-mba.com
募集は終了しました
記事ID:31175 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画