NY,NJで仲間募集☺︎

Watch Watch
はじめまして。35歳女性、KKと申します。
ハドソン川沿いのNJに住んでいます。

私は英語を流暢に話せません。一緒に英語を頑張りあえる仲間、スポーツをしたり、NYに遊びに行ったり出来る方を募集しています。どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
友達, ペット仲間
対応エリア
NY,NJ
投稿者
KK
記事ID:219105 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.5 guest 2022/03/29 23:30
No.4 アダムさん

こんにちは。コメントをありがとうございます。
日本語とてもお上手ですね。素晴らしいです!
私も英語の勉強を頑張ろうと思いました。モチベーションをありがとうございます!

もしよろしければ、language exchangeしませんか。
ご検討、よろしくお願いします。
No.4 アダム 2022/03/29 20:10
こんにちは。ニューヨーク市のブルックリン区に住んでいるアメリカ人です。日本語を流暢に話せませんが高校生から日本語を勉強しています。スポーツが苦手ですが好きなイベントがあれば一緒に行ってもいいです!よろしくお願いします。
No.3 KK 2022/03/29 16:41
No.2 はんまいさん

こんにちは!コメントをありがとうございます。
是非よろしくお願いいたします!
笑いの多い、楽しい時間を共有しましょう☺︎

大変お手数なのですが、"投稿者にお問い合わせをする"から再度ご連絡いただけますと嬉しいです!お待ちしております。
No.2 はんまい 2022/03/29 13:16
初めまして!こんにちは!
コチラの住まいは真逆になりますが、イーストリバー沿いのBrooklyn在住4年目のアラフォー既婚者です。あたしは流暢どころか、日常会話も儘ならない英語力ですが、色んなところに出かけ、出来ないなら出来ないなりにny楽しみたいので、是非一緒にお供してください♡
最近、週2-3でパート始めたので、マンハッタンのどこかでお茶でも出来ればと思っています!
宜しくお願いします!
No.1 Aiai 2022/03/22 03:10
こんにちは!観光で3月20日から23日までニューヨークに観光で来てる24歳の男性です!私も英語は流暢ではないですがよかったら一緒にニューヨークを観光しませんか?
関連する記事
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画