深夜着PDXからの移動手段についてUber,Lyftは安全?

Watch Watch
家族が日本から遊びにくることになり航空チケットをチェックしているのですが、
PDX着が23:20というフライトがあります。
当方車の運転はするのですが、夜間にPDXまで運転して迎えに行くのは不安があるため、Uber,Lyftの利用を考えています。
これらのライドシェアサービスは何度か利用したことはあるのでシステムは理解していますし、悪い印象を持ったこともないのですが、深夜になりますのでこれまた不安。他の便で深夜着ではないフライトの方がいいのか悩んでいます。
皆さんの中で夜間にUber,Lyftを利用されてたことのある方はおられますか?避けたほうがいいでしょうか?
皆さんの意見が聞きたいです。
ちなみに当方女性、空港でピックアップするのも女性のみです。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
pint
記事ID:262033 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 pint 2023/06/10 14:47
Mさん レスありがとうございます。こちらの気持ちを理解くださり、そのうえご丁寧に自分ならどうするかの意見まで頂き感謝致します。
空港近くのホテル行きのシャトルバスに乗ってたどり着くことも渡米予定の者たちだけでは難しいので、今回は深夜着を避けたフライトで来てもらおうと思います。

Uber,Lyftの女性のみの夜間利用については念には念を!どうしても利用しないといけないような状況でない限り、回避できるなら避けたほうが良いでしょうね。
アドバイスありがとうございました。
No.3 M 2023/06/07 13:20
そうですよね。私も逆ならそう思うと思います。
大変失礼致しました。

私の意見で回答すると、早めに出発して車で運転して行くか、家族をホテルに泊めるかもしれません。ホテルまでは空港との間に無料のシャトルバスがあり、シャトルに乗れば5分ほどの距離です。到着してホテルに電話すると迎えに来てくれます。空港のインフォメーションからでもTELをしてくれます。ホテルはRed Lion hotelで110ドル位です。

Uberでも大丈夫だとは思いますが、私もこれが正解かは判断できません。

掲示板以外で相談に乗れればよかったです。
No.2 pint 2023/06/05 17:20
Mさん
親切にありがとうございます。
ただ、すみません。ご厚意で言ってくださっている親切な人なのか、そうでない悪い人なのか、掲示板での書き込みでは判断できないため、お願いできないです。

質問について、大丈夫かどうかの判断なんて誰にもできないと思います。
自分ならこうするかなぁ??などという個人的意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。
No.1 M 2023/06/01 22:19
はじめまして!家族が来る事は楽しみだけど、それは不安ですよねー。家族は初めてですか?方面が一緒ならpick upしてもいいですよ!
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画