募集は終了しました

ビンヤサビギナークラス

日本語 Japanese ベイエリア South Bay Bay Area Japantown in San Jose Yoga class Vinyasa Beginner ヨガクラス

Watch Watch
ビンヤサビギナークラスに関する画像です。
8月にできたばかりのヨガスタジオで、9月より毎週水曜日・10-11amのクラスを日本語で担当いたします!ビギナークラスになりますので、体が硬い方、運動が苦手な方、ヨガ初めての方に向いているクラスになりますが、もちろんヨガ経験者の方も大歓迎。みなさまのご参加、心よりお待ちいたしております。
※ヨガマット・シャワー・タオルは無料 
※最初のクラスは無料で受けれます
クラスのご予約は、Live Lotusのweb siteより可能です。もし、わからないことがありましたら えりまでご連絡くださいませ。

Vinyasa(ビンヤサ)とは❛流れ❜の意味で、呼吸と連動して動作をおこなっていくヨガのスタイルになり、比較的運動量の多いヨガであるのが特徴です。ひとつのポーズをじっくりと行いながらも、呼吸と連動しながら連続してさまざまなポーズをおこなうため、インナーマッスルの強化に効果があります。一連の流れる動作が筋肉を緩めて、血行を良くし、全身・五感をフルに動かしながら、自ら元気にきれいになるエネルギーを高めていくヨガになります。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
San Jose, CA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Japantown-Ayer
投稿者
えり
ウェブサイト
http://www.live-lotus.com
募集は終了しました
記事ID:19630 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画