• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • マッサージのルームレントを探しています。

    マッサージのルームレントを探しています。

    11月30日
    マッサージを行う為の部屋、場所をお借りしたいです。基本、訪問マッサージを行う予定なので、あまり使う予定は無いのですが、訪問マッサージ師として個人事業主登録する際に、役所の方から自宅以外の住所が必要と言われたので、場所を探している次第です。スペースが空いてる方、又は空く予定がある方がいましたらご相談させて下さい。
  • 部屋を探して居ます。急いで居ます

    部屋を探して居ます。急いで居ます

    10月18日
    来週の26日からハワイに渡航しますが部屋がまだ決まっておらず就職先の担当者と部屋を探して居ます。 初期費用出来るだけ抑えたいのでデボジット無し、家具付き、光熱費込みで出来たらエアコンが欲しいです。家賃は月に1000ドルまでなら出します。デポジットも500ドルまでならば頑張って出します。 困っているので友人 知人等にも聞いて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします
  • ★至急★3ヶ月間カップルお願い申します!!★受付終了

    ★至急★3ヶ月間カップルお願い申します!!★

    12月5日
    カップルです、とても急いでます12月半ばより3ヶ月ニューヨークに戻ることが出来ます 1番はプライベート確保できる御部屋、階、小さくても構いません!!◎何卒お助け申します◎
  • マッサージのルームレントを探しています。受付終了

    マッサージのルームレントを探しています。

    6月26日
    マッサージを行う為のスペース(部屋)をお借りしたいです。 マッサージベッド一台が置けるスペースが有れば十分です。 基本、訪問マッサージをする予定なので、あまり使う予定は無いのですが、訪問マッサージを生業として個人事業主登録する際に、自宅以外の住所が必要と言われたので、場所を探している次第です。 場所が空いている方がいましたら相談させて下さい。
  • ダンスパーティーの会場を探しています。受付終了

    ダンスパーティーの会場を探しています。

    5月23日
    パーティー主催の者です。100人規模のダンスパーティーを考えております。時間は用意片付け合わせて夜8時から翌朝3時までです。 予算は大体300~500ドルぐらいで探しております。 エリアはwest Hollywood やHollywood、コリアンタウンあたりで探しております。何か物件など貸して下さる方おられましたらご連絡よろしくお願い致します。
  • 空きスペースを探しています!

    空きスペースを探しています!

    1月7日
    個人的にトレーニングができるスペースを探しています。 広さは200sq.ft~400sq.ftぐらいで十分です。 倉庫や地下室など空いているスペースを投資や賃貸などに有効活用したいという人がいれば是非ご連絡ください。 場所はManhattan希望ですが、そのほかの地区でも是非一度お問い合わせしてください。 よろしくお願い致します。
  • 短期賃貸をベルモントで探しています受付終了

    短期賃貸をベルモントで探しています

    12月24日
    短期で一軒もしくは一部屋をベルモントで借りれるところを探しています(賃貸価格は一軒か一部屋かで変わります)。家族3人でペットはいません。 日本に帰国するのですが今住んでいるところが延長できず1月半ばごろから2月末まで借りれるところを探しています。Smoke Free, Pet FreeでOff Street Parkingの場所を探しています。洗濯機、ドライヤー、Wifiがあると助かります。雪かきなどのお手伝いできます。現在お住いの家で一部屋空いてる方、もしくは現在住んでいる場所をこの期間提供できる方、連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。
  • 10月下旬~長期でお部屋を探しています。受付終了

    10月下旬~長期でお部屋を探しています。

    9月28日
    20代、30代の日本人とアメリカ人のカップルです。スタジオか1bedで手数料無しの$1300までを希望。 場所は特に指定は無いですが、駅かバス停から近い所を探しています。 子供、ペットはおらず、タバコも吸いません。2人共綺麗好きです。 何か情報がありましたら連絡頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。
  • シェアハウスを探してます。受付終了

    シェアハウスを探してます。

    9月1日
    シェアハウスを探していて、 7月からダンス留学で来ていて今は語学学校の寮で暮らしているのですが、9/23からは違うところで住まなくてはならなくて今探しています。 デポジット込み 光熱費込み 家具付きを探しています
  • Reild Hillview Aiport(SJ east)受付終了

    Reild Hillview Aiport(SJ east)

    8月24日
    30歳 男性 航空会社の客室乗務員で 現在Half Duty schemeを取りながら、 毎月二週間サンノゼに滞在してパイロットの訓練をしております。 タバコは吸いません。 違法なことは一切しません。 Reid Hillview Airportから自転車で通える近辺の家を探しております。 車がないので空港から遠いと厳しいです。 一か月に二週間だけ借りれるのが理想ですが、(450ドルぐらいまで) 一か月光熱費込みで700ドルまででしたら、一か月分の家賃を出せます。 一か月に二週間しかいませんが、最低一年はこの生活を続けます。 長期契約可能です。...
  • 物件探しています受付終了

    物件探しています

    6月30日
    将来は購入も視野にいれていますが、とりあえずすぐにでも部屋が必要です。 サンラモンから車で15分圏内の、治安のよい建物のセキュリティーがよく駐車場があるところが希望です。 しかしこの提示値段だと難しいかもしれないのですが、 それでも何かしら今後ご縁がある方がいるとたすかりますのでこちらにて投稿しました。 当方48歳、男性。家族は東京に別居関係は良好。渡米5年目。 以前はポートランドとワシントン州に住んでいました。 もし、あなたが日本人エンジニアと高めあえる環境ですと大いに力になる特典はあります。 7月4日にはとりあえずの住居は探します。...
  • student filmの撮影で使える部屋を探しています受付終了

    student filmの撮影で使える部屋を探しています

    8月17日
    私はfilm schoolの学生です。 この度、student filmの撮影で使用する部屋を探しています。 撮影は1日のみで、出来れば光熱費込みで$50以下でお貸し頂けるお部屋を探しています。 撮影は9月の頭を予定しています。 撮影内容としては、 主人公の男性が朝起きてから、顔を洗い髪を整えて、出勤するまでを数パターンと 夜寝る前に窓から外の通りを眺めるシーンを1日で撮影したいと考えています。 ですので、ベッドルームとバスルーム、玄関を主に使用します。 あまり大きい部屋ではなく、小さめのアパートを探しています。 ご検討宜しくお願い致します。 Licca
  • 夏短期 バケーションレンタル、部屋探してます受付終了

    夏短期 バケーションレンタル、部屋探してます

    5月8日
    月/1,500~2,000 1BD, 駐車場 6月11日〜7月23日 Iolani School (Kapiolani Blvd.)近く理想。 McCully, Moilili, Waikiki, etc.
  • 8月16~18日、世界を旅する日本人夫婦を泊めて頂ける方受付終了

    8月16~18日、世界を旅する日本人夫婦を泊めて頂ける方

    8月9日
    初めまして、Jojiと申します。 急ではありますが、シアトルで来週の16~18日に泊めて頂ける方を探しています。 私たち夫婦は、ハネムーンで世界一周の旅行に出ている最中です。 自身の寝袋は持っている為、寝れるスペースがあるだけで十分です。 どなたか助けて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。
  • 10月1日からのお部屋を探しています受付終了

    10月1日からのお部屋を探しています

    8月4日
    10月1日から2名で2ヶ月ほど泊まれる部屋をシアトルで探しています。 アメリカ在住でシェアで暮らした経験が長く、静かで常識のある社会人です。 車を所有していない為、公共交通機関までのアクセスが徒歩圏内の便利な場所で、 光熱費込み月$800以下で探しています。 上記条件に合わない場合でも、もし近いお部屋がありましたら是非お知らせ下さい。 また、個室でown bathがある場合は長期滞在も考えております。 ご連絡お待ちしております。
  • Studio at Shoreline受付終了

    Studio at Shoreline

    9月13日
    初めまして、現在ショアラインコミュニティカレッジに通ってる学生です。今シェアハウスに住んでますが、ルームメイトと合わず、そろそろ一人暮らしがしたいのです。ワンベットルームよりはスタジオの方が好ましいので、何か情報がありましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。
探しているその他を希望する入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アメリカ掲示板の特徴は、アメリカに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアメリカに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアメリカに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアメリカに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アメリカ掲示板であれば、現在アメリカに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアメリカに行く人」と「これからアメリカを離れる人」もつなげることができます。アメリカ掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

アメリカでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからアメリカに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、アメリカ掲示板を利用しています。

アメリカ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

アメリカ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画