ラクロス(初心者OK・男女問わず・ギア所有有無問わず!)

ラクロス

Watch Watch
ラクロス(初心者OK・男女問わず・ギア所有有無問わず!)に関する画像です。
日本人学校のグラウンドで月2回ほど、土曜16:00から2時間、ラクロスをやっています。
経験の有無、男女、ギア所有有無は全然問いません。
(防具などはつけずに、気楽な運動程度にキャッチボール プラスミニゲーム程度のことをやっています)
必要なものはこちらで用意してあります。

欧米人・日本人が半々くらいです。(ベトナム人の仲間がいればももちろん連れてきていただくのは歓迎です)


-- 2023-10-25 追記 --

スティックもありますので、運動できる服と、人工芝用の靴で来てくださるようお願いします。

日本人学校のグラウンドをキッズラグビーと分けて使います。
奥側がラクロスです。表側(道路側)がラグビーです。
けっこう時間ちょうどに来る人が多いので、早く着くと
人がいなくて「キャンセルになったのかな?」とドキドキして
しまうかもしれません。

子供もけっこういることが多いです。

経験者の方は防具を持ってきていただいても良いですが、使う機会がないかもです。
(グローブだけつけてる人はいますし、やりたい人同士で
 防具つけて1on1やって頂いても良いですが)

水は無料ウォーターサーバーがありますが、コップか水筒か何かを
持ってきていただかないと出てくる水を飲めません(笑)

参加費は社会人は100,000VNDです。(グラウンド・備品維持のため)
学生は無料です。

大体17:30~18:00くらいに終了し、歩いて5分くらいの所の
バーに参加できる人・したい人は飲みに行っています。
アメリカ人と日本人が半々くらいなので、私たちは英会話の練習と
思って飲みに行ってます ^^

シャワーはありません。トイレはあるので
トイレで着替えはできますが男はグラウンドや建物の陰で
そのままささっと着替えてたりします。
カテゴリー
サークル, 友達, スポーツ
対応エリア
Ho Chi Minh City, Vientam
投稿者
サイゴンラクロスクラブ
記事ID:266125 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画