ハノイホーチミンハナム、バクニン、ハイフォン、ダナン

ベトナムしか食べられない100%生蜂蜜を自宅・ホテルにお届けします!

ベトナム お土産 はちみつ

Watch Watch
ベトナムしか食べられない100%生蜂蜜を自宅・ホテルにお届けします!に関する画像です。
「ベトナムの生はちみつに興味があるけどベトナムで買うのってちょっと勇気がいる…」
「いろんな種類があって何を買えばいいかわからない…」
「どんなふうに作っているんだろう?不衛生じゃないか心配…」

地元のスーパーやお店ではちみつを見るたびにこんな風に感じたことはありませんか?そんな皆様のために日本人の管理により、品質と信頼性にこだわり、安心してお買い求めいただける生はちみつ、B-BEE GIFTS(https://bbeegiftsvn.com)のB-BEE HONEYをご提供します。
B-BEE GIFTSのラインナップは、ベトナム北部で収穫された「ミントの花はちみつ」、「竜眼の花はちみつ」、「ライチの花はちみつ」の3種類。特におすすめは、ベトナム北部特産の高級生はちみつ、「ミントの花はちみつ」です。特にミントの花はちみつは、一口食べた瞬間に感動的な味わいが広がります。この味を言葉で表すのは難しいのですが、なんと言いますか、「喉を通った後にミントの爽やかな味わい」を楽しめる素晴らしい味なんです。一度食べてみないとわからない、とにかく感動的な味をぜひお楽しみください。このほかにも季節に合わせて新しい花のはちみつを今後も提供します。同じはちみつでも味が全く違うことに驚かれることでしょう。興味のある方はどうぞB-BEE GIFTS(https://bbeegiftsvn.com)をご覧ください。
カテゴリー
食料品・ケータリング
対応エリア
vietnam

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
石黒
メール
ウェブサイト
https://bbeegiftsvn.com
記事ID:283780 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画