募集は終了しました

BundabergからEmeraldまでのロードトリップ(´・ω・`)

ファーム farm ロードトリップ Road trip

Watch Watch
正直こんな田舎の募集で人が来るとは思いませんが一応募集します!
現在バンダーバーグのファームが良くないので同じQLDにあるエメラルドという田舎町まで移動をします。6月19日頃の予定です。
エメラルドではオレンジのパッキングの仕事で時給制で働けるみたいです。友達の友達の情報によると良い週で1300ドル、最低でも800ドル稼げると言っていました。ただ履歴書は現地で提出するみたいで、採用されるかも分かりませんしウェイティング期間も分かりません。すみません、こんないい加減な情報を頼りに賭けに出て旅をします。。
ダメだった場合はブリスベンかCoffs Harbourのブルーベリーファームに行く予定です。
バンダーバーグに居なくても周辺の街にいらっしゃる場合はピックアップします。
私以外に友達が2人、車は2台あります。
あてのない旅が好きな方・・是非ご連絡下さい(´・ω・`)
カテゴリー
ロードトリップ
投稿者
Ryan
募集は終了しました
記事ID:123286 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画