募集は終了しました

腰痛をはじめとする痛み取ります

整体とBowen Therapy

Watch Watch
ケアンズのレイクストリートにあるPain Relief Therapy Centreでは、日豪のセラピーを駆使して、どこに行っても治らなかった痛み解消のお手伝いをさせていただいております。「フィジオやカイロ、マッサージも受けたりしたけど、痛みが取れない」そんなアナタはきっと体の筋肉のバランスが崩れている可能性が大きいです。
当方では、体の筋肉のバランスを元の正しい位置に戻すための手技を使って痛みをとっていくので、施術中は何度も体の動きを確認しながら、施術をすすめて行きます。 全てが非常に優しい手技です。

施術: 1セッション (約1時間)60ドルです。
※ オーストラリア在住でPrivate Health に加入されてる方はオーストラリアのセラピーBOWEN THERAPY ではヘルスリファンドが可能な場合がありますので、ご相談ください。

予約は電話でお願いいたします。 施術中は電話に出られないことがありますが、留守電にお名前と連絡先の電話番号を残して頂ければ、折り返しお電話致します。
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
Harumi
ウェブサイト
http://painreliefcentre.jimdo.com
募集は終了しました
記事ID:35709 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ケアンズ掲示板の項目一覧ケアンズで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画