募集は終了しました

住み込みデミペアさん募集!週10時間程度6歳児の世話お願いします。

ベビーシッター ナニー ゴールドコースト オーペア デミペア 家事代行 学校送迎 住み込みナニー

Watch Watch
住み込みデミペアさん募集!週10時間程度6歳児の世話お願いします。に関する画像です。
住み込みデミペアさん募集!週10時間程度6歳児の世話お願いします。に関する画像です。
ゴールドコースト北部の一軒家で、住み込みでデミペアのお仕事をしてくれる人を募集しています。責任感がある子供好きな方、是非ご連絡ください。

基本的な仕事内容は、月~金まで6歳の男の子を学校に迎えに行き、その後5時過ぎまで公園等に連れて行って遊んだり、自転車の乗り方を教えたりしてもらうことです。週1で合気道のレッスンに通っているので、そこに連れて行ってもらい、必要があれば一緒に参加してもらうことになります。雨の日は図書館に連れて行って、ひらがなの読み書きを教えてもらえると助かります。

週10時間程度のお仕事時間となります。スクールホリデーの間はお仕事時間が少し増えるので、その都度相談させてください。

平日の朝から午後3時頃までと週末はフリー時間なので、英語学校に通ったり、他のバイトをすることも可能です。

家具付きオウンルーム、オウンバスルーム(子供がバスタブを使いたいときだけ使いますが、月に1~2度あるかないかです)、無制限Wifi、食費込み、水道光熱費込みで、お小遣いも支給します。

家は新築で購入したのできれいです。日当たりも良く、私と息子の2人だけなので広々と使ってもらえます。
6歳の息子は、おとなしい性格で、比較的手がかからないと思います。日本語を聞くのはある程度理解していますが、話すのはほぼ英語です。

できるだけ長くいてくれる人で、タバコを吸わない方を希望します。

車の運転ができることが必須で、自分の車を保持している方を優遇します。これから買うという方は、車探しのお手伝いします。

私は在豪20年以上で、元々ワーホリだったので、色々相談に乗ることができると思います。料理やお菓子作りが好きなので、以前のデミペアさんにも喜んでもらえていました。家族の一員になるつもりで来てもらえると嬉しいです。


-- 2022-09-25 追記 --

ペットは飼っていません。
カテゴリー
宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
希望エリア
Gold Coast
投稿者
Mika
募集は終了しました
記事ID:238397 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画