募集は終了しました

シドニー片道 1人40$ 乗合 2/1~7 締め切り 1/26

シドニー 引っ越し 乗合

Watch Watch
こんにちは~!
閲覧頂きありがとうございます!

2月頭にシドニーへ引っ越すのですが、車を所持しているため、シドニーまで車で行く必要があります、せっかくなので、もしシドニーに用事がある方や、シドニーに私も引っ越したい!って方がいれば、一緒に行きたいなと思い、募集をさせて頂きました。

お前誰なん?って方はインスタへ→y-xiangjiao

◆参加費について

旅行目的の方:参加費40$/人…※1
※1 荷物は足元における程度にしてください。
引っ越し目的の方:参加費80$/人…※2
※2 座席1人分を荷物スペースに使ってください。スーツケースが足元における場合は、40$で大丈夫です。
めちゃくちゃ荷物多い方:参加費100$…※3
※3 後部座席を全て荷物のスペースに使ってください。トランクも空きスペースあれば使用できます。

◆日時について
2/1~2/7の間でいければいいなと考えているので、人数が一番多い日程で出発します!
日にちが決まり次第、出発時刻を相談しながら決めます。

◆参加方法~出発の流れ
①問い合わせフォームにて、お名前、移動目的、荷物の量、現住所(エリア名でもOK)、シドニーでの滞在予定地を記載の上、ご連絡下さい。

②下記リンクのスケジュールに、参加できる日を全て記入してください。
https://chouseisan.com/s?h=0c9e00394ac44ffb9c96839191eb549b

③募集締め切り後、こちらから日にちをご連絡させていただくとともに、LINE等でグループを作ります。

④みなさんのご都合を伺いながら、出発時刻を決定します。

⑤当日はそれぞれのおうちにピックアップに参ります。

⑥基本はノンストップ(10時間程度)ですが、ここは寄りたい!!って場所があれば、みなさんと相談しながら決めましょう!楽しく旅が出来ればGOOD!

⑦それぞれの宿泊予定地までお送ります。解散!!

◆その他
喫煙OK
カテゴリー
シドニー引っ越し
対応エリア
goldcoast
投稿者
yudai
募集は終了しました
記事ID:145702 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画