募集は終了しました

BOHO マクラメ編みワークショップ

習い事 手作り ワークショップ

Watch Watch
BOHO マクラメ編みワークショップに関する画像です。
夏のクリスマスにぴったりの爽やかなマクラメ編みクリスマスリース製作 (サイズ約34cm)です。
どなたでもご参加いただけます。
使用するビーズはゴールドかシルバーをお選び下さい。


月1(ツキイチ)マクラメ編みインテリアワークショップです。
人気のBOHO スタイルをインテリアで楽しんでみませんか?
初心者向けです。

基本のノットを組み合わせながら模様を表現していきます。
最初はちょっと難しいけれど、一度慣れると楽しくて集中し夢中になっていきます!

このワークショップでは船舶用の紐を使用しています。
結びが綺麗にでき、型くずれしにくく、丈夫で水にも強いのが特徴です。




マクラメ編みにご興味を持った方は、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!


☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

日時: 11月19日(月曜日) 11:30~2:30

場所: マイアミ
(詳細は参加希望の方に追って連絡致します。バスでも便利なハイウェイ沿いです。)

ご持参いただく物:
裁ちばさみ、ヘアブラシ、出来上がった作品をお持ち帰りいただくバック。

参加費用: $40
(当日、現金にてお支払い下さい。)

お茶付き。


みんなで楽しくワークショップが出来たら良いですね✨

✳︎12月のワークショップはお休みです。

ミエ
カテゴリー
ものづくり
対応エリア
Goldcoast

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ミエ
募集は終了しました
記事ID:103112 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画