募集は終了しました

オーペア、デミペアさせていただけるご家庭を探しております。

オーペア デミペア 書道 家事代行 宿題サポート

Watch Watch
初めまして、Mamiと申します。
ご覧頂きありがとうございます。

年齢:24
性別:女性
期間:2018年12月から2019年10月まで
(3~10ヶ月)
時間:応相談

2018年に大学を卒業した24歳女性です。
当方ワーキングホリデーVISAを所有しており、
2018年10月7日に渡豪したため、最長で来年(2019年)10月まで働かせていただくことが可能です。
現在は語学学校へ通っており、語学学校自体は11月30日で終了するため、12月から働くことが可能です。
私自身4つ下と6つ下の弟妹の世話をして育ち、大学在学期間中は塾講師や家庭教師をしていた程子供たちと過ごす時間が好きです。ご希望であれば宿題のサポートや、書道のレッスンもさせていただきます。それ以外にも、お散歩やお砂場遊び、ボール遊びなど、お子様たちのお好きな遊びを一緒に楽しめます。
また、私自身、両親が共働きであったこともあり、料理や掃除も日常的に行っておりました。

現在通っている語学学校はメルボルンですが、それ以降の予定は未定のため、メルボルンとシドニーで募集させて頂いております。
お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Mami
カテゴリー
宿題サポート, オーペア, デミペア, 家事代行
対応エリア
Melbourne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mami
募集は終了しました
記事ID:100308 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画