募集は終了しました
サンシャインコースト

Noosa 内陸の小さな町で、オーペア・デミペア募集

オーペア デミペア 住み込みナニー

Watch Watch
カフェやスーパー、駅、バス停まで徒歩5〜10分程度。
運転できない方も歓迎。
Noosa hedas から23km、ビーチまでもバスで行けます。
外で通学やバイトしていただいて大丈夫です。


2歳の女の子と1歳の男の子がいる日本人シングルマザーの家族です。
Noosaエリアで人気上昇中の住みやすい小さな町の街中ですが、大きな庭付きで自然豊かな環境で子育てをしたいと思っています。
できるだけ、化学洗剤などを使わず、自然と共存する生活を目指しています。
子供たちは、元気でフレンドリーで機嫌が良いことが多いです。


週20時間程度の労働力提供で、家賃(オウンベット)、水道光熱費、インターネット代、食事代(朝食と夕食)が無料になります。(昼食はお弁当が多いです。家事をしっかり手伝っていただける場合は一緒に作れるかもしれません)。
食事はオーガニック食材がメインです(買えない物をノンオーガニックで補助しています)。


主にお願いしたいことは朝晩の食事準備中、子供の遊び相手と家事の補助。
朝、晩の家事と子供の世話を一緒に回す。
調理、その清掃(主に食器洗い)。
子供と遊びながら、洗濯物畳み、子供のおもちゃの片付け。

確保して欲しい拘束時間の目安(日曜の夕方から金曜の朝まで)
朝6時~8時半ごろ
夕方4時~6時半ごろ
(食事中の時間30分は仕事時間にカウントしていません)

週休2日 金曜日の朝のシフト後〜日曜日の夕方のシフトまで


お手伝いいただく時間が週20時間を超える場合には、バイト代をお支払いします。
子供一人づつと、それぞれ過ごす時間が欲しいため、各子供と30分づつのナニー(合計1時間)をできるだけ毎日お願いしたいです。
バイトやその他の予定がある場合、お互いの時間が合うタイミングで。
週5で確保してもらえる場合は、ポケットマニー$100を約束します。



開始日: 3月中旬以降

条件: 子供が好きで、体力と責任感があること。禁煙者。


詳細はメールで、お問合せ下さい。
よろしくお願いします。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Cooroy QLD
投稿者
Suzu
募集は終了しました
記事ID:220195 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画