募集は終了しました
サンシャインコースト

サンシャインコースト(Noosa) オーペア(女性限定) 募集

オーペア デミペア Au Pair 住み込みナニー

Watch Watch
現在のオーペアさんが帰国のため、3歳の娘と、2歳の息子と一緒に楽しく暮らしてくれる方を探しています。 子供たちは、2人ともフレンドリーで、良い子達です。
もう一人、期間限定の家族を迎えるつもりで、あたたかくお迎えします。


Noosaはビーチが綺麗で自然豊かなエリアです。町中に住んでおり、バス停&カフェ(4分~)、スーパー、駅、レストラン、まで好アクセス。徒歩圏内にスポーツ施設多数あり。語学学校にも通学圏内です。車がない方も快適に過ごしていただけます(駐車スペースも有り)。


週15-20時間程度の労働力提供で、家賃(オウンベット/東向き角部屋/快適なダブルベッド)、光熱費、インターネット代、オーガニックメインの食事が無料になります(一緒に食べない方には、食費を、お小遣いと一緒にお渡しします)。


■お願いしたいこと
・朝晩の食事準備中、子ども達の遊び相手、家事の補助。
・洗濯物畳み、子どもの玩具の片付け、など。

■確保してほしい時間の目安
・日曜の夕方 ~ 金曜の朝(週休丸2日分)
朝 : 6時~
夕方 : 16時~

現在のオーペアさんには、子供が起きる前に朝食とお弁当の準備をしてもらってい、夕方は夕飯までの間、子供と遊んでもらいながら洗濯物畳みなどしてもらっています。食後は一緒に片付けますが、帰宅後に皿洗いをしてもらうなど、貴方のスケジュールに対応します。

追加のお仕事依頼(主に子供の遊び相手)は、別途バイト代をお支払いします。子供が楽しく過ごせる。安心して任せられるようであれば、常時昇給あり。


■開始時期 9月
■条件
・子どもが好きで、体力と責任感があること
・禁煙者・女性限定
・子供には日本語で話してください(英語環境のバイト、ボランティア先などを探すのお手伝いできます)。(アレルギーのある方へ。庭で将来的に鶏を飼う予定があります)

詳細はメールでお問い合わせ下さい。よろしくお願いします!
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Noosa
投稿者
H
募集は終了しました
記事ID:233214 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 H 2022/08/18 19:48
現オーペアが、帰国後また戻って来ることになったため、募集は12月からになりました。
現オーペアが、一時帰国中の、9月中旬から3週間ほど、短期のオーペアを急募中です。
よろしくお願いします!
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画