募集は終了しました
サンシャインコースト

サンシャインコースト・オーペア・デミペア募集

オーペア デミペア 住み込みナニー

Watch Watch
3歳の娘と2歳の息子と一緒に楽しく暮らしてくれる方を、募集しています。


サンシャインコースト、Noosaはビーチが綺麗で自然豊かなエリアです。
https://www.visitnoosa.com.au/


内陸の町中に住んでおり、バス停&カフェ、スーパー、駅、レストラン等にアクセス抜群(徒歩4分~)。徒歩圏内にスポーツ施設多数あり。ビーチ、語学学校にはバスでアクセス可。車がない方も快適に過ごしていただけます(駐車スペースも有り)。


週20時間程度の労働力提供で、家賃(快適なダブルベッドの東向き角部屋のオウンルーム、バスルームシェア)、光熱費、インターネット代込み、和食中心、オーガニック食材がメインの食事(同じ物を食べられる場合)が無料になります。

15時間程度の労働力提供で、朝食と昼食のみつくアレンジも可能です。ご相談ください。夕食もご一緒されたい日は、その日に夕方のシフトに入っていただきます。(追加時給は発生しません)。


■お願いしたい仕事内容
・食事準備中、子ども達の遊び相手、家事の補助。
・洗濯物畳み、子どもの入浴補助など。
仕事内容の%割合は、オーペアをしていただく方が何が得意かに左右されます。


■確保してほしい時間の目安
朝 : 6時~8時半(夏場は子供の起床時間が早くなり前倒し傾向)
夕方 : 16時~18時半
尚、食事中の時間(30分間)は仕事時間にカウントしてませんが、食事補助していただく際は仕事時間とみなします。


■主に働いていただく日 週5日(週休丸2日分)
日曜の午後 ~ 金曜の朝
金曜の昼から日曜の昼まで家を空けることがあります。そのため、金曜日の出発後から日曜の帰宅までの週休丸2日分のオフが現在予定している基本のシフトとなります。

このスケジュールに合わない場合は、一緒に相談しましょう。
家族の生活に大きな支障がない限り、学校に行ってみたい、ボランティアやバイトをしてみたい。など、オーストラリアでしてみたい活動をできる限り応援します!


デミペアや、外で働かれることを希望される方に。
朝は朝食とお弁当の準備。子供の遊び相手、食器洗いや洗濯物畳は帰宅後というシフトも可能です。ご相談ください。朝のシフトを外すことは現在考えていません。


また、上記時間を超える場合は、別途バイト代をお支払いします。
保育士の資格は問いませんが、有資格、ファーストエイド、ナニー(派遣会社等での)の勤務歴があれば追加時給に反映します。


子供たちは現在週2でデイケアに行っています。
その他の日も、週2で固定のプレイグループ等に参加。
子供の送迎依頼はありません。


我が家では、食材は可能な限りオーガニック、ノンスプレーです。化学洗剤なども使用しません。そのため食費が通常の家庭より高いです。週20時間程度の労働力提供は、長めと感じるかもしれませんが、ご理解ください。



■開始時期
現在募集中です。

■条件
・子どもが好きで、体力と責任感があること
・禁煙者(電子タバコ含む)
・子供には日本語で話してください(私とは英語で会話可)
・女性限定
・最低3ヶ月以上可能な方
(アレルギーのある方へ。庭で鶏を飼う予定があります)



詳細は、まずメールでお問い合わせ下さい。
簡単な自己紹介(経歴など)・希望スタート日、希望の期間も一緒にお知らせください。

到着時はタイミングが合えば、ブリスベン空港から電車で一本の駅にてピックアップ可能です。
よろしくお願いします。
カテゴリー
オーペア, デミペア
希望エリア
Noosa
投稿者
H
募集は終了しました
記事ID:238114 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画