サンシャインコースト

サンシャインコースト、NOOSA オーペア募集

Watch Watch
幼稚園年齢の子供たちと、一緒に楽しく暮らしてくれる方を、募集しています。

サンシャインコースト、Noosaはビーチが綺麗で自然豊かなエリアです。内陸の町中に住んでおり、バス停&カフェ、スーパー、駅、レストラン等にアクセス抜群(徒歩4分~)。徒歩圏内にスポーツ施設多数あり。ビーチ、語学学校にはバスでアクセス可。車がない方も快適に過ごしていただけます(駐車スペースも有り)。


週15〜20時間の労働力提供で、家賃(快適なダブルベッドの東向き角部屋のオウンルーム、バスルームシェア)、光熱費、インターネット代込み、和食中心、オーガニック食材がメインの食事(同じ物を食べられる場合)が無料になります。


■お願いしたい主な仕事内容
子ども達の遊び相手、家事の補助。


■確保してほしい時間の目安
朝 : 5:30時~8時ごろ 夕方 : 16時~18:30時ごろ
(食事中の時間(30分ほど)は仕事時間にカウントしません)

■主に働いていただく日 週5日(週休丸2日分)
週5日間、朝(朝食&お弁当作り、片付け、子供が出掛ける支度等の補助、)と夕方(調理中の子供の相手、片付け、子供の就寝準備等の補助)
オフの日は基本土日ですが、平日に上記シフトが不要な曜日がありますので、振替など対応していただけると嬉しいですが、週末はプライベートスケジュールを優先していただいて大丈夫です。
上記スケジュールが合わない場合は、ご相談ください。
家族の生活に大きな支障がない限り、学校に行ってみたい、ボランティアやバイトをしてみたい。など、オーストラリアでしてみたい活動をできる限り応援します!


お手伝いしていただく時間が上記を超える場合は、別途バイト代をお支払いします。
保育士の資格は必須ではありませんが、有資格者を優先します。
その他、ファーストエイド、ナニー(派遣会社等での)の勤務歴があれば追加時給に反映します。
運転免許は不要です。


■開始時期
5月下旬以降

■条件
・子どもが好きで、体力と責任感があること
・禁煙者(電子タバコも不可)
・子供の前では日本語で話してください(私とは子供が不在時、英語で会話可)
・女性限定
・最低3ヶ月以上可能な方
(屋外にペットが居ます。アレルギーのある方は、ご相談ください)



詳細は、まずメールでお問い合わせ下さい。
その際、写真付きの日本語の履歴書、志望動機(できれば簡単な自己紹介と日常のスナップ写真を添えてください)希望スタート日、希望の期間も一緒にお知らせ頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
カテゴリー
オーペア, デミペア
希望エリア
Noosa
投稿者
Jade Vine House
記事ID:288354 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 Jade Vine House 2024/04/15 15:00
現在、4ヶ月以上可能な方を優先的に募集しています。
お仕事に慣れたら、シフトは15時間で組み、以降は追加時給をお支払いします。
幼稚園教諭、保育士の有資格者、子供の教育に関わった経験のある方、好待遇いたします。
詳細は、お気軽にお問い合わせください。
No.1 Emily Coombes 2024/04/13 04:48
お話伺いたいです。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画