募集は終了しました
ブリスベン(クイーンズランド州)ゴールドコースト(クイーンズランド州)

ブリスベン 自らの呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ

気づき トラウマ解消 パニック 呼吸法 覚醒 体感 健康法 自分で自分を治す カラダと心と魂 呼吸が浅い

Watch Watch
ブリスベン  自らの呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップに関する画像です。
ブリスベン  自らの呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップに関する画像です。
ブリスベン  自らの呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップに関する画像です。
自らの呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ ≪4名様限定≫

日本と世界各地でWSを開催する講師、星子(ほしこ)たけのりさんが来豪!
※講師プロフィールはリンク先に掲載されてます。

肺を限りなく100%使えるように近づけるとどうなるか・・
◎呼吸が浅い方
◎トラウマを解消したい方
◎次の段階へ突き抜けたい方
◎自分の中にある答えと気づきを体感したい方
◎今お持ちの症状をもっと深くから改善したい方
◎よくわからない原因を探りたい方

これらは、とある深い連続した呼吸法で浮き出てきます。
慣れてくれば自分1人でできるようにもなります。
「自分のカラダを自分で治す」ワークショップの呼吸版!

当日は、1日に2回連続して行うので、かなり深い呼吸となり、劇的な体験になられると思います。

限定4名のスペシャルWS...ピンと来た方はぜひ!

☆概要
このワークでは、ある呼吸方法を長時間連続して行うことで普段は使われていない部分の肺まで空気をゆき渡らせ、
肉体的にも精神的にも目醒めの作用が起こります。

1回のワークで約1時間以上に渡り、この連続呼吸を行う事で、終了後はカラダの重さを殆ど感じなくなるほど軽くなられる方が殆どです。深い呼吸は、時に素晴らしい治癒をもたらしてくれます。

そのメカニズムをWSにて詳しくご説明しますが、簡単に導入をお伝えします。

都会に住む方の多くが50%も肺を使えていない、というデータが取られた事があり。日頃、浅い呼吸で生活をしているうちに使われていない肺が委縮し、硬くなってしまいます。

それは、あたかも肺に鎖がまとわりついているような状態で、深く呼吸をしようとしても筋肉は硬くなりなかなか拡がりません。

そこで、とある特別な呼吸を連続して行います。
するとドンドン肺に空気がたまるので、まとわりついている鎖を突破し、普段使っていない肺の領域まで空気が巡ります。この事で肉体的に覚醒が起こるのですが、更に大きいのは精神的なコリやトラウマが解放される事です。
※体験はその方により毎回異なります。

それも、ご自身の呼吸だけで到達する事ができる手法です。身につければ、一人で出来るようになります。
身につけるまでの回数に個人差がありますが、まずはぜひ深く広い呼吸への扉を開き、本来のカラダの重さや精神の詰まりを感じない世界の入口を体感されて下さい。

どの程度の時間この連続呼吸をおひとりで行っていいかは、終了後に個別にお伝えします。

短くても15~20分は、どなたでもお一人でして頂けます。講座後にもご自身で練習を継続することでより豊かな呼吸を手に入れていって頂けます。

現象は100人いたら100通り。同じ方でも100回やれば100通りです。

このワークを信頼する一番の理由は、誰かに導かれるのではなく「自分の中にある答えに自分自身が気づく事」です。自分の中の、混じりっけのない感触をこの呼吸法で体感されて下さい。
日本で全国から受けに来られる方が絶えない呼吸法です。

~参加された方々のご感想~

・生まれて一度も「安心」した事がなかったのですが、星子さんの自分のカラダを自分で治すワークショップを受けてからだいぶ良くなってきたので、思い切って参加しました。1回目は閉じている肺を開くのに精一杯でしたが、2回目に信じられないほど吸えるようになり、生まれて初めて「安心」ってこういうものかと実感できました。

あれからずっと続け、3回目を受講して更にとっても楽に。呼吸が浅いと悩んでる方に本当にお勧めです。

・パニック障害で長年悩まされていたのですが、星子さんのワークショップとセッションを受けてだいぶ改善していました。ただ、どうしても幼少期のころのトラウマが取り切れてないという実感があったので数回呼吸法のセッションを受講しました。
自分が、長年何で悩んでいたのか。なぜ胸のあたりがずっと苦しかったのか。その原因が深い呼吸を繰り返すうちによく分かり、だんだん解放されていくのが感動的でした。今では、パニックに悩まされず、あの頃が嘘のように日常を楽しく過ごせています。

・これまで沢山の呼吸法を受けてきましたが、吸う方が長い呼吸法を受けたのは初めてでした。
初めは戸惑いましたが、星子さんがとても分かりやすくデモンストレーションしてくれたお陰で、入りやすく、
心地よい音楽と共に次第にカラダから解放される感覚に包まれました。
終了後のカラダが驚く程軽くなり、首や肩の重さを殆ど感じず、どんな治療を受けた時よりも軽かったです。
更に2回目は、やり方をつかみ思い切って呼吸ができ、多くの気づきを得られました。
自分の中から湧き出てくる気づきは、どれもしっくりきて本当に感動的な1日に。あれから呼吸が見違えるほど楽です。
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2018年5月12日
時間
10時半〜17時半
参加費
550オーストラリア・ドル(4/20までのお申込が$550、それ以降は$600になります。)
開催場所
East Brisbane
投稿者
山口 範子
ウェブサイト
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/7720
募集は終了しました
記事ID:84395 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画