• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • ボンドなしのメルボルンにある賃貸アパート

    ボンドなしのメルボルンにある賃貸アパート

    4月5日
    募集中 ルームシェアで家賃は週99ドル。市内まで15分。保証金不要。光熱費込み。清潔で静かなアパート。 ホリデービザ、学生ビザ取得者歓迎。無料のWifi, 路上駐車(合法)が可能。トラム、バスの停留所にも近い。 連絡先/問い合わせ: Whatsapp かLine +61 413 050 778 かlimtiowpeng@hotmail.com *英語でお願いします。 -- 2020-03-26 追記 -- ルームシェアで家賃は週109ドル。市内まで15分。保証金不要。光熱費込み。清潔で静かなアパート。...
  • 物件を探しています

    物件を探しています

    3月19日
    初めまして!メルボルンでお部屋を探しています。 ・3月21日から入居可 ・オウンルーム希望 ・~$300/週ほど 光熱費、インターネット代込み できればCBD付近で探しておりますが、条件に合うお部屋がなければ郊外でも大丈夫です。 どなたか良い情報をお持ちでしたらお力を貸していただけると幸いです。
  • 2つベッドルームのある部屋を探しています

    2つベッドルームのある部屋を探しています

    3月14日
    3/23から来年の1月いっぱいまで住める家具付き2ベッドルームの家を探しています。 予算は2人合わせて週700ドルです。 友達と住むので寝室は別の部屋がいいです。 ChatswoodからNorth Sydneyの間で探しています! 情報がありましたらよろしくお願いします!
  • 親子で住める場所を探しています。受付終了

    親子で住める場所を探しています。

    1月24日
    現在、女性の私と5歳の子供がいます。 学校とチャイルドケアがサウスポートにある事から、 サウスポートで物件を探しています。 よろしくお願いします。 Currently, I am a woman and have a 5 year old child. There are schools and childcare centers in Southport, so I'm looking for a property in Southport. thank you.
  • 家族4人で住める部屋を探しています

    家族4人で住める部屋を探しています

    12月23日
    以下の条件で賃貸物件を探しています。 希望予算:1週間あたり最大500豪ドル程度 ベッドルーム1つ、全室フローリング希望、高速インターネット希望、駐車場不要、オートロック等セキュリティはあれば尚可、駅から10分以内、電車でCBDへ安全に通勤できること、築年数の希望なし、アパート希望(もし一軒家であれば尚可)、バルコニーあれば尚可 もし何かお心当たりのある方はご連絡いただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 12月31日に1泊出来る宿泊先探してます。受付終了

    12月31日に1泊出来る宿泊先探してます。

    12月5日
    私は現在ニュージーランドに居て、サッカーをしている30歳日本人です。シドニーに1泊だけビザの関係で行きます。そこでシドニーの空港近くで1泊出来る宿泊先を探しています。
  • 駅から歩くで5分、一軒建物のオウンルーム週$170、

    駅から歩くで5分、一軒建物のオウンルーム週$170、

    12月1日
    Toongabbie駅から歩くで5分、一軒建物の一つ部屋:オウンルーム週$170、水道代、光熱費等全ての雑費込み。Town hall station の pantform2 or Central station paltform18からschofileds station への電車で、約40分です。連絡先:David Email:hanhanzhang010717@yahoo.com.au 或は:0421370189
  • ⭐︎Urgent recruitment Furnished house or apartment

    ⭐︎Urgent recruitment Furnished house or apartment

    10月28日
    Hi everyone. My name is YUKI.I am 28 years old . I'm currently looking for a house where several people can live. We want only ourselves, not sharing with others. All Japanese female. We worked as nurs in JAPAN. I have a working holiday visa, but I have savings. Need 1:Desired within 30...
  • メルボルンに1ヶ月ほど滞在受付終了

    メルボルンに1ヶ月ほど滞在

    9月16日
    2024年2月にメルボルンでお家、お部屋を貸してくださる方もしくは、探してくださる方はいらっしゃいませんか?? 2024年2月頃に1ヶ月ほどメルボルンに滞在したいと思っています。 まだ日にちは決まってないです。 ⚫︎2ベッドルーム ⚫︎キッチン有り ⚫︎できればcenter近く、もしくは駅(トラム?)の近く(駅から徒歩5分以内が理想) ⚫︎近くにスーパーがある ⚫︎できればバスタブあり ⚫︎公園も近くにあるとうれしいです ⚫︎予算は17万円〜25万円くらい 大人2人、子供2人(3歳、0歳)での滞在予定です。 全員女性です。...
  • 10月から住める家を探して居ます

    10月から住める家を探して居ます

    9月14日
    10月から住める家を探して居ます。 私は現在ワーホリでメルボルンに来て居ます。 現在はホームステイをしているのですが、今月いっぱいなので来月から住める家を探して居ます。 よければ連絡ください。
  • シェアハウス探してます!受付終了

    シェアハウス探してます!

    8月15日
    こんにちは、初めまして! ワーホリでブリスベンに滞在中の27歳(女)です。 ブリスベンシティ徒歩圏内及びシティまでのアクセスがいいお家を探しています。 ・オウンルーム➕オウンルームキー(オウンシャワーがあればベスト) ・女性のみの物件 ・バス停から近い ことを重視してます。 ブリスベンシティの語学学校に通っており、仕事探し中です。 綺麗好きで、夜も騒ぐことはしないですし、タバコも吸いません。家賃はオーナー様と要相談と考えております。 どうぞよろしくお願い致します。
  • アデレードの家を探しています。

    アデレードの家を探しています。

    7月27日
    初めまして。8/3からアデレードにワーホリをする予定で、家を探しています。週200ドル以下だと予算的にベストだと思っています。 物件や、シェアハウスの空きなどありましたらご連絡お願いします!
  • シェアハウスを見つけています受付終了

    シェアハウスを見つけています

    7月7日
    ワーキングホリデーでケアンズに来ているものです。7月14日からの住む場所を探しています。ケアンズのシティ近くが有難いです。もし宜しければ情報提供よろしくお願いします。
  • 子どもとステイできる部屋、家を探しています Looking for a room or house受付終了

    子どもとステイできる部屋、家を探しています Looking for a room or house

    7月1日
    7月末からBrisbanenにある語学学校に通う為12歳の息子と11週間ステイできる場所を探しています。学校がBrisbanen中心地の為徒歩圏内、または公共の交通機関でアクセス良好な場所があればご紹介ください。Wifi利用可能な物件でお願いします。 11週ですがそのうちの一部でも貸していただける場合でもご連絡いただけると嬉しいです。 家賃は交渉に応じます。 I am looking for a place where I can stay for 11 weeks with my son. My son is 12years old to attend a language...
  • 長期滞在 カップルで住む賃貸物件探してます!!

    長期滞在 カップルで住む賃貸物件探してます!!

    5月15日
    5月23日からゴールドコーストにカップルでワーキングホリデーへ行きます!airbで借りの住まいを6月6日まで予約しているのでその後の部屋を探しています! シェアルーム以外で探していますのでよろしくお願いいたします。
  • メルボルンCBD近郊で家を探しています。受付終了

    メルボルンCBD近郊で家を探しています。

    5月2日
    5月4日からメルボルンに行くのですが、まだ家が決まっておりません。 メルボルンCBD近郊でお部屋がありましたらご連絡いただけると嬉しいです。 家賃は週250前後で考えています。 よろしくお願いいたします。
  • 2人で住める部屋を探してます

    2人で住める部屋を探してます

    5月1日
    日本の検疫が緩和され メルボルンにこれから行く予定です。2人で住めるお部屋を 探してます 2LK 出来れば浴槽の有るお部屋が BESTです!メルボルンで働いて生活出来る将来を 目指してます。マンションなら購入も 考えます! 滞在先が決まり次第の渡航の予定です。 情報 も頂けたら とても 有難いです!
  • 物件を探しています受付終了

    物件を探しています

    4月22日
    こんにちは。 岐阜からブリスベンに来ました。27歳、女性です。 ブリスベンには6ヶ月ほど滞在する予定です。 日本の会社の仕事を遠隔で、日中に行なっています。 静かに過ごすことができ、綺麗好きです。 休みの日には体を動かしたり、YouTubeを見たりしています。 タバコを吸いません。 よろしくお願いします!!
  • 家族4人で滞在できるアパート等探しています

    家族4人で滞在できるアパート等探しています

    3月12日
    初めまして。1週間前(3/4(土))からパースに引っ越してきました。夫1人と子供2人と一緒に住んでいます。 現在のパース賃貸案件不足問題につき、なかなか家族4人で暮らせる場所を見つけることができていません。夫の勤務先が、Freemantleにあるので、できたら、その近場で2Bedroom/1Car spaceのアパートを見つけられたらと思っています。独立したリビングルーム希望が第一希望ですが、どうしても難しいようでしたら、共有スペースは一緒でもしょうがないかなと思っています。...
  • シェアハウス、部屋を探しています❗️

    シェアハウス、部屋を探しています❗️

    2月24日
    こんにちは、パースに住む日本人(男)です。 今シェアハウスか、家を探しています! 希望はシティ内で、記述の条件で探しています! 一緒に住む人の国籍や性別は問いません。 どうにか見つけないといけないので、なにか情報ありましたら連絡お願いしますm(_ _)m
  • 賃貸物件探しています

    賃貸物件探しています

    2月7日
    $750/月 ニューカッスル 賃貸物件
    ニューカッスルに2023年4月から家族4人で住む予定です。よい賃貸物件ありましたら教えていただけますようよろしくお願いします。
  • 賃貸物件を探しています受付終了

    賃貸物件を探しています

    1月10日
    家族3人で住める家を探しています。Hillary'sに通学があるため、交通機関の乗り換えが1-2回で30-40分くらいで行ける地域が理想です。どなたか貸して下さる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願い致します。
  • 友人と入居できる賃貸を探しています!受付終了

    友人と入居できる賃貸を探しています!

    12月27日
    こんにちは!ご覧いただき有難う御座います メルボルンシティ周辺、もしくはCBDにアクセスが可能な場所で 私と友人(どちらも日本人女性)で入居できる賃貸物件を探しています。 希望: 1部屋/週300ドル 何かありましたらお気軽にご連絡ください、 ご連絡お待ちしております
  • 帰国までのレンタル探してます受付終了

    帰国までのレンタル探してます

    11月10日
    1/10前後から2/10くらいまで、帰国準備をしている間に借りれる部屋を探しています。子供1人の3人家族です。 よろしくお願いします。
  • 倉庫や空きスペース探しています。

    倉庫や空きスペース探しています。

    10月24日
    コンセントとWi-Fi環境があれば、2畳ほどのスペースがあれば大丈夫です。 一軒家の倉庫やリビング等どこでも構いません。 場所を紹介していただいても結構です。 どうかよろしくお願いいたします。
  • オウンルーム探しています受付終了

    オウンルーム探しています

    10月21日
    こんにちは。 27歳日本人男性です。ワーキングホリデイでメルボルンに来ております。 現在ホステルに滞在していますが、住む場所を探しています。 希望は上から順に Northcote Carlton North North Melbourne です。 その周辺エリアでも大丈夫です。 家賃は週でA$200くらいまで、可能であればBills込みですと有り難いです。 退去希望日は仮で設定しておりますが、もし退去する場合はファームに行く予定です。 どなたかハウスメイトを探している方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。 よろしくお願い致します。
  • シェアハウスを探しています。

    シェアハウスを探しています。

    10月1日
    少し先になりますが、11月15日頃から住めるシェアハウスを探しています。 学校がSouth port 付近なのでできればそのあたりだと嬉しいです。 予算は$200あたりだと嬉しいです! 23歳男です!趣味はサーフィンです! 良い物件がありましたらご連絡よろしくお願いします!
  • シェアハウス探しています!受付終了

    シェアハウス探しています!

    9月24日
    こんにちは!9/22よりブリスベン滞在しています 私は軽度の猫アレルギーです、今滞在している所に 猫が3匹居いることを知らず渡豪しました。 なので至急引っ越しを考えています! 私は日本人女性で綺麗好きです!できれば女性のみの シェアハウス先だと嬉しいです。 場所はブリスベンシティまでバス圏内だったら大丈夫です よろしくお願いします。
  • 25歳女、オウンルーム探してます。受付終了

    25歳女、オウンルーム探してます。

    9月18日
    こんにちは、現在メルボルンにワーホリ中のMです。 10/2までに現在のお家から引っ越さないといけないため、お部屋を探しています。希望はst kild周辺です。ただ、st kildから離れていても公共交通機関を使って45分以内でしたらご連絡いただけると嬉しいです。 家賃は$320/wくらいまで出せます。billは込みでお願いします。 宜しくお願いいたします。
  • 21歳、男、学生一人でシェアハウスを探してます。受付終了

    21歳、男、学生一人でシェアハウスを探してます。

    9月16日
    21歳、男、学生です。シェアハウス探してます。 週$230〜300(ビル含む)で、Southren Cross 駅から電車で30分以内希望です。 できればオウンルームで、家具付き希望です。
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オーストラリア掲示板の特徴は、オーストラリアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオーストラリアに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオーストラリアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオーストラリアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オーストラリア掲示板であれば、現在オーストラリアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオーストラリアに行く人」と「これからオーストラリアを離れる人」もつなげることができます。オーストラリア掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

オーストラリアでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからオーストラリアに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、オーストラリア掲示板を利用しています。

オーストラリア掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

オーストラリア掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

オーストラリアの「不動産・物件」情報
オーストラリア掲示板では、オーストラリアの「不動産・物件」などの海外の賃貸物件、コンドミニアム、マンション、アパート、シェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひオーストラリア掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。オーストラリア掲示板は、そんな要望があるオーストラリアに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「不動産・物件」を投稿(無料)
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画