• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 音楽を聴きに行く仲間受付終了

    音楽を聴きに行く仲間

    2月14日
    こんにちは。2/27から9日間だけリオに行きます。せっかくなのでサンバやボサノバなどの生演奏を聴きに行きたいのですが、どなたかご一緒にいかがでしょうか?こちらは30代女性です。男女問いません。よろしくお願いします。
  • 写真好きのメンバー募集(Discordのサーバー)受付終了

    写真好きのメンバー募集(Discordのサーバー)

    4月14日
    こんにちは! Discordサーバーのメンバー募集です。 世界中に住んでいる日本人と気軽に交流してみたい方、いませんか?? 私たちのサーバーでは写真を投稿したり、雑談したりしています。 きれいな景色やおいしそうな料理が見られますよ(^-^*) 現在、ヨーロッパ、アジア、アメリカからだんだん人が集まってきています。 写真が見たい人、雑談したい人、勉強のモチベーションを上げたい人など色々な方がいます。 新しいサーバーでまだメンバーが少ないので、皆さん入ってくれると嬉しいです! 見てすぐ抜けてもokなので、興味がある方はぜひよろしくお願いします! 世界中の日本人とゆるく繋がれる場所です。...
  • アメリカ在住の日本人。 友達募集

    アメリカ在住の日本人。 友達募集

    10月23日
    サンパウロ、リオへ仕事でよく行くのですが日本人、日本語を話す30代以上、男性友達募集。 当方既婚55歳、趣味テニス、スポーツ一般。
  • ブラジルのお友達

    ブラジルのお友達

    6月25日
    ブラジル大好き。ボサノバ、サンバに魅せられ、映画にもはまっています。お友達になってください。ポルトガル語勉強中。いつか行きたい。
  • 友達募集です

    友達募集です

    12月29日
    いつかブラジルに住むことが夢な、24歳、女です! ポルトガル語を勉強していましたが、最近忘れかけているので、ポルトガル語と日本語でお話できる友達を作りたいな〜と思っています。 興味がある方、ご連絡頂けたらうれしいです!
  • 見つかりました、また2021年に募集するかもです受付終了

    見つかりました、また2021年に募集するかもです

    12月24日
    12月30日あたりから2-3週間の予定でバイーア州へ行きます 現地にちゃんとした宿はなくゴキブリに遭遇することが多いです、そのときに驚かないで冷静になって退治してくれる人を探しています 代わりに旅費を負担します 行き先はウニベルソパラリロと言うフェスと(テント泊の可能性あり)カライバとかトランコーゾです よろしくお願いします
  • 観光に付き合ってくれる方 6/7〜8 @ リオデジャネイロ受付終了

    観光に付き合ってくれる方 6/7〜8 @ リオデジャネイロ

    5月26日
    はじめまして。休みを利用してリオデジャネイロに弾丸旅行をする予定です。 6/7-8の間、リオデジャネイロに滞在するのですが、もしお時間合う方、観光orご飯でも一緒にいかがでしょうか? 当方30才男です。性別問わず、良い出会いになるといいなぁと思っています。 気軽に連絡ください^^
  • NIHONGO  Brasil  Meetup仲間募集受付終了

    NIHONGO Brasil Meetup仲間募集

    5月11日
    NIHONGO Brasil Meetup ( https://www.meetup.com/NIHONGO-Brasil-Meetup ) はサンパウロなどで日本語で話すのがメインの目的のミートアップです。みんなで日本語を学び、話し、読みます。カジュアルなミートアップなので、コーヒーを片手にリラックスした雰囲気でお喋りしたいと思ってます。 ポルトガル語や英語などでの言語交流や文化交流もしましょう!
  • ブラジルのコネクション受付終了

    ブラジルのコネクション

    9月10日
    ブラジルのホワイト~ブラックに詳しい日本人の方 ブラジル情勢や????マーケット市場など、日本人の知らない事 など、現地人しかわからない事など、教えて頂きたいんですが
  • ビットコイン好きの友達募集受付終了

    ビットコイン好きの友達募集

    11月14日
    ブラジル在住のビットコイン好きな友達が欲しいです。儲かる話をシェアしましょう。連絡待ってます。
  • 3~8歳のお子さんをお持ちのご家族様へ アンケート協力依頼受付終了

    3~8歳のお子さんをお持ちのご家族様へ アンケート協力依頼

    9月11日
    3~8歳のお子さんをお持ちのご家族様へ アンケート協力依頼 私は日本で幼稚園の先生をしています。 子育てに関する小さな研究を行っています。 この調査の目的は、育児スタイルと言語使用・コミュニケーションについて学ぶことです。 レスポンスは完全に匿名です。 アンケートへの ご協力と、ママ友等への拡散して欲しいです。 よろしくお願いいたします。 日本語アンケート https://goo.gl/forms/pvpyLpdVo2yITdFE2 Dear Parents of 3-8 Year Old Children, I am conducting a small...
  • リオのカーニバル一緒に踊ったりルームシェアしませんか!?受付終了

    リオのカーニバル一緒に踊ったりルームシェアしませんか!?

    2月1日
    こんにちは! 僕は今、髪を切りながら世界一周している"くわも"といいます。 今回、リオのカーニバルの期間中にブラジルへ行きカーニバルに参加しようと思っています! ぜひ一緒にわいわい楽しんだり、その期間Airbnbなどで部屋を借りてシェアできる方を探しています。 4人くらいでシェアできるといいかな〜と思っていますので、もしリオのカーニバルに参加しようと思っている方は連絡ください! ちなみに僕は、22日にはリオへ到着していますので期間中どちらにしてもリオのどこかにはいると思います。...
  • サーフィン仲間を募集中!受付終了

    サーフィン仲間を募集中!

    9月10日
    私と一緒にサーフィンしませんか?初心者でも大丈夫です^ ^ 海が好き!ってだけで十分!!
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

リオデジャネイロ掲示板の特徴は、リオデジャネイロに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからリオデジャネイロに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもリオデジャネイロに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためリオデジャネイロに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

リオデジャネイロ掲示板であれば、現在リオデジャネイロに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからリオデジャネイロに行く人」と「これからリオデジャネイロを離れる人」もつなげることができます。リオデジャネイロ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

リオデジャネイロ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

リオデジャネイロで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

リオデジャネイロ掲示板は、リオデジャネイロに滞在している日本人、もしくはリオデジャネイロに滞在予定がある日本人を対象にしています。

リオデジャネイロに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

リオデジャネイロ掲示板は「これからリオデジャネイロに行く人」も利用しています。リオデジャネイロに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

リオデジャネイロの「仲間募集」情報
リオデジャネイロ掲示板では、リオデジャネイロでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じリオデジャネイロに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだリオデジャネイロでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、リオデジャネイロでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。リオデジャネイロ掲示板を通じて、同じリオデジャネイロで生活する日本人の仲間をみつけましょう。リオデジャネイロ掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のリオデジャネイロでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
リオデジャネイロ掲示板の項目一覧リオデジャネイロで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画