募集は終了しました

受講生の目標達成97%の実績!最短90日で英会話が上達するサポートをいたします

英語 英会話 コーチング 英語上達 英会話教室 英会話クラス 英語勉強 英語スピーキング 英語リスニング 英会話コーチング 英会話コース 英会話の先生

Watch Watch
あなただけのオーダーメイド学習法で、ムリなく・ムダなく・楽しく!
英会話をマスターするサポートをいたします。 

英会話スクールに行っても上達しなかった、仕事・生活で英会話が必要、言いたい事はあるのに英語で出てこない、単語や文法の勉強に疲れて何度も挫折している、なんて言うことありませんか? 一つでもあてはまる方は、最後までお付き合い下さい!

97%成功率のAska式英会話コーチングでは、英会が上手くなってカナダや世界中の人と交流したい、お友達やママ友を作りたい、英語で仕事をしたい、英語を使う仕事で実力を発揮させたい&業績を上げたい、プレゼンテーションを上手くなりたい、などなど。。。あなただけの目標に合う学習プランをカスタマイズ提供し、毎日学習とメンタルをサポートすることで最短90日で目標に達成出来るお手伝いをいたします。

英会話を短期で上達させたいあなた、お気軽&無料アンケートにお申し込み下さい。
オンラインで30分程あなたの英会話に関するお悩みをお聞きし、当コーチングがあなたに合うかどうかのチェックをいたします。(販売は一切ありません)

夢と目標を持つあなたに、近い将来お会い出来ると嬉しいです!

英会話コーチMiki
カテゴリー
語学
対応エリア
Toronto
投稿者
英会話コーチMiki
募集は終了しました
記事ID:287410 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ハリファックス掲示板の項目一覧ハリファックスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画