• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッターさん探しています

    ベビーシッターさん探しています

    6月11日
    初めまして、バーナビーメトロタウン駅付近に住んでいます。 4歳の息子ともうすぐ3歳になる娘がいます。 仕事のため不在にする時があるので、ベビーシッター、ナニーをお願いしたいと思っています。 興味ある方はご連絡いただけると嬉しいです。
  • 【日本語の家庭教師兼生活支援者募集】バーナビー

    【日本語の家庭教師兼生活支援者募集】バーナビー

    3月26日
    子供2人(13歳&9歳)の家庭教師兼生活支援者を募集 ●場所:バーナビー市内 ●時間:平日月~金 PM2:00~6:00 ※小学校の予定とお稽古等の都合により多少の変動あり ●時給:経験に応じて(実績のある方は実績に応じて。希望額をご提示ください。) ●詳細: ・日本語教育、日本文化教育(家庭内は英語禁止) ※言語学習の文字、単語、表現、文法だけでなく、 言葉独特の発想法や表現法などもあわせて教えてください ・学校までお迎え・必要時簡単な家事又は生活補助(メインは日本語教育) ・ドライバーズライセンスがあり、問題なくカナダで運転が出来る方はなお良い (必須ではありません。)...
  • 学校送迎できる方

    学校送迎できる方

    9月14日
    小学校への送迎できる方を探しています。 地域:サウスバンクーバー 期間:9月21日から29日の平日 時間:8〜9時、3〜4時 移動方法:自転車かバス 10月にも2週間程度依頼する予定あり。信頼できる方には今後も継続して依頼しますので、やってみたいという方は連絡ください。
  • 平日3:00からと週末にナニーできます

    平日3:00からと週末にナニーできます

    4月25日
    日本では、2年半保育の仕事をしていました! 平日は午後3時からと、週末にお仕事可能です! 平日の朝はコーヒーショップで働いていますので、この時間帯が希望です。 子どもと触れ合うこと、一緒に楽しいを共有することが好きです!
  • シッターさんを募集しています。受付終了

    シッターさんを募集しています。

    11月27日
    2020年1月より可能なシッターさんを探しています。 仕事内容は徒歩5分の小学校への送迎、2歳児のお世話です。 時給など詳細は面接にてお知らせします。ご連絡おまちしております。
  • 【急募】9月からシッターさん募集。受付終了

    【急募】9月からシッターさん募集。

    8月26日
    9月から4歳と7歳の子供の学校の迎えが出来る方募集。 ・日にち:月曜日、金曜日の週2日。 ・時間:14:30〜17:00。 14:30に子供の迎えに行き17:00頃まで一緒に遊んで頂けたらと思っています。 ・時給$14〜 ・シッターの出来るビザをお持ちの方。 ・保育士や子供と関わりがあった方、子供が好きな人優遇。
  • カルガリーでナニー募集(好条件*ビザサポート有り!!)受付終了

    カルガリーでナニー募集(好条件*ビザサポート有り!!)

    7月9日
    皆さんこんにちは(*^^*) カルガリーのSW(KILARNEY)で住み込みのナニーを探しています♪ (住み込みでなくても検討するとのこと) 労働ビザサポート有り!! 永住権が取れる仕事です(^-^)  ☆お世話する子供☆ 子どもの年齢は5歳 双子の女の子と男の子です。 条件としては ・8月20日頃開始できる方 ・月曜日から金曜日の労働 ・朝7時スタートの仕事で終わる時間は決まっていませんが、夜7時前後に終了すると思われます。 ・週に60時間から70時間。 ・車の免許をお持ちの方(必須) ・子ども達の幼稚園の送り迎え(10分程の運転)も必要になります。...
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

カナダ掲示板の特徴は、カナダに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからカナダに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもカナダに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためカナダに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

カナダ掲示板であれば、現在カナダに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからカナダに行く人」と「これからカナダを離れる人」もつなげることができます。カナダ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

カナダ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じカナダに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひカナダ掲示板にご投稿下さい。

カナダ掲示板は、すでにカナダに滞在している日本人だけでなく、これからカナダに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画