募集は終了しました
カルガリー(アルバータ州)バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)ビクトリア(ブリティッシュコロンビア州)ハリファックス(ノバスコシア州)オタワ(オンタリオ州)トロント(オンタリオ州)シャーロットタウン(プリンスエドワードアイランド州)モントリオール(ケベック州)

(無料)ホリスティック・ライフ・コーチングセッションを受けられます

Watch Watch
今お話しを聴いて欲しい方。あなたの心に最大限の愛持って寄り添います。

今現在プロのライフホリスティック・コーチになるべく、スピリチュアル分野の国際的ベストセラー作家のアラン・コーエンさんがプロのライフコーチの1人として認めるドイツ在住のシュッツ・具子さんが提供するコースにて人々の心を癒すお手伝いを出来るプロセスを学んでいます。

■簡単な自己紹介・経歴
バージャロン のぞみと申します。
簡単に私の自己紹介と、この分野を学ぶに至った経緯をお話させて下さい。

幼少期、子供の頃アルコール依存症の父親と人目を気にする両親の元で育ちました。その環境で育って来た私は「自分を自由に表現するとマナーのない人」だと思われてしまうので、それは両親や私の周りに居る人を恥ずかしめる行為なんだ。という強迫概念が時間を掛けて育ち始めたのが私の幼少期でした。
大人になるに連れて私の持つ良い所、優しさ、愛情溢れている、正義感は、幼少期の頃についた「他人の為に生きる事が常識マナーという風に解釈した私は、「優しさ」が「断れない人」になり「他人に上手く使われ振り回される人」になり、愛情に溢れていた事がが「人間不信」へと変わり、正義感は自分への他者をコントロールした欲求下に置かれてしまいました。

いつの間にか私の長所が、生きにくくする短所へと変わっていました。いつの間にか「誰かの指示がないと何もできない」「人と関わるのが怖い」私自身自分の感情を外に出す事、出来ない事を他者に助けてもらう事が遂に出来なくなってしまいました。
その時に経験したのが、夫婦関係に大きな亀裂が入ると同時に莫大な借金と鬱を経験。そして何もかも楽しくなくなり育児放棄気味に、、、
「もう何が何でもいいから神様がいれば、今の環境から救い出して下さい」と宗教に対して、そんな活動をする人を毛嫌いしていた程の私が神頼みする程でした。

*

そんな「底の底」を経験して私が「苦しい生き方」から抜け出せるようになったキッカケは、私自身が私を受け止めてくれてサポートしてくれる居場所を見つけられたことでした。

その居場所とは、誰かが私の辛い心境を聴いてくれる。曝け出すのは怖いし、どうせ批判されるんだろうな…という怖さを勇気を持って全てを話ても、私の全てを受け止めてくれる人がいる。そんな場所があるということでした。

そんなふうに、お話していくうちに私を惨めにさせていた辛い生き方が、今まで何をしても全く駄目だったものに、どんどんと改善され癒やされていく奇跡を体験しました。

「他人の為に生きない」その感覚は私に本当の真の心地よい自由を与えてくれました。

そして今これを読んでいただいている方も「本来の居心地の良い自由でいる事」または「今の生きにくいと感じる不自由な生き方を続けていく事」この選択はご自身で選ぶ事が可能です。


私が経験した辛い過去に縛られずに心地よく生きていける手段がある。これを伝える事が私のホリスティック・ライフコーチとして活動する本当の理由です。

ホリスティック・ライフ・コーチセッションでは、
コーチと1対1で行うプライベートセッションです。お持ちになられたテーマについてコーチが的確な質問をして掘り下げていくことにより自分では気づいていなかった隠れたテーマや問題解決のための方法、進むべき方向、などを明らかにしていきます。

セッションにてお話しいただく内容はセッション内だけの極秘情報として取り扱いますので安心してご相談ください。

今現在は2021年の4月までは、練習期間として無料でホリスティック・ライフ・コーチへの練習セッションにお付き合いしていただける方、または興味の在る方にご協力をお願いしております。

■セッションの詳細
* 60分セッション
* フィードバック

■練習セッションの予定
下記からご都合の良いご希望日と時間帯をお知らせ下さい。
時間帯(カナダ・ON時刻): 午前9:30~午後18:00迄
※今現在は土曜日のセッションは受け付けておりません。
それ以外の曜日はセッション可能です。

お気軽にご質問下さい。
nozomibergeron@icloud.com
バージャロン のぞみ
http://www.spiritual-sdpfctbible.com/charisma/alan_cohen.html
スピリチュアル分野の国際的ベストセラー作家、アラン・コーエンさん
https://tomoko-schuetz.com/
ドイツ在住のライフコーチ・シュッツ 具子さん
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
NozomiB
募集は終了しました
記事ID:171637 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
カナダ掲示板の項目一覧カナダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
カナダ掲示板の公式Facebookです
カナダ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!