• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • パーソナルトレーニングPT

    パーソナルトレーニングPT

    1月22日
    パーソナルトレーニングにご興味のある方は是非一度ご連絡ください! 日本にて5年間東京都内のジムでパーソナルトレーナーをしてその後イギリスのロンドンで2年間パーソナルトレーナーとして活動をした後、トロントに来ました。 オンラインセッション パーソナルジムでのセッション この2つを行っております。 【学歴・職歴】 日本工学院八王子専門学校  スポーツトレーナー科3年制 卒業 住友不動産エスフォルタ パーソナルトレーナー 3年 フリーランスパーソナルトレーナー 2年 Personal Training Gym “ENVISION “ London 2年 【指導実績】...
  • キッズ日本語運動教室 in NorthYork やってます。受付終了

    キッズ日本語運動教室 in NorthYork やってます。

    3月8日
    『スポーツは武器になる』を合言葉に日系コミュニティーでスポーツを日本語で教える活動を行っておりますJAC(ジェイアスレチックスカナダ)です。 オリンピック・パラリンピック開催予定の日本では、世界中からスポーツファンが訪れ、4年に一度の祭典楽しみにしてるのではないでしょうか? どうか多くの方がスポーツを通して活気のある日本を世界中の人と体験してもらいたいです。 スポーツが持つ熱量はきっとキッズにも届いてくれると信じています。 さてJACでは、以下の日程で新シーズンのプログラム参加のスポーツキッズを募集をしております。...
  • 空手教室受付終了

    空手教室

    3月6日
    生徒募集中 5歳〜大人まで。 毎日水曜日4時半〜5時半まで。場所はスパダイナの駅から歩いて5分。興味があるかたはお連絡下さい。
  • 空手プライベート,セミプライベートクラス受付終了

    空手プライベート,セミプライベートクラス

    11月26日
    空手を楽しみながら健康,護身,フィトネスの向上にチャレンジしませんか?45年以上の経験で子供から大人,初心者から経験者まで年齢,体調,レベルに応じて親切に指導します。市場の半額以下の料金です。プライベート/セミプライベートのクラスなので自由な時間に予約でき又早く進歩します。40歳、50歳の方も楽しんでいますから気軽にどうぞ。 *年齢 12歳以上 *流派 松涛館空手、1982年に松涛館空手誠空会をスカーバロ、トロントにオープン2007年からはプライベート/セミプライベートのみ指導。 *クラス 1時間 *料金...
  • 日本語で伝統的な空手を学びませんか、受付終了

    日本語で伝統的な空手を学びませんか、

    1月11日
    日本語で空手を学ぶことに興味がある生徒さんを募集しています。  日本語のみでの指導になりますので ある程度の日本語が理解でき 話すことが出来る方に限らせて頂きます。   流派、日本空手協会、
探しているスポーツに関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

トロント掲示板の特徴は、トロントに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからトロントに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもトロントに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためトロントに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

トロント掲示板であれば、現在トロントに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからトロントに行く人」と「これからトロントを離れる人」もつなげることができます。トロント掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

トロント掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。トロントに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

トロントに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。トロントでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひトロント掲示板にご投稿下さい。

トロント掲示板は「これからトロントに行く人」も利用しています。トロントに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画