• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • アコースティックギター買います!

    アコースティックギター買います!

    3月25日
    $30 楽器
    留学中もギターを弾きたいのでもし帰国などで不要になった方がいましたらお願いします。 YAMAHAなどブランドによってお値段交渉します。
  • 大谷翔平のユニフォームを譲ってください受付終了

    大谷翔平のユニフォームを譲ってください

    8月25日
    明日の夕方頃までにユニオン〜ノースヨーク周辺で大谷のユニフォームを譲ってくれる人を探してます。サイズはmかLサイズでお願いします。
  • こどもの通学用に中古車を探しています

    こどもの通学用に中古車を探しています

    8月19日
    東京都府中市から1週間前にトロントに入りました。 こどもの送迎用に中古車を探しております。 予算が少ないのですが、ご連絡お待ちしております。 何卒よろしくお願いいたします。
  • アコースティックギターを探しています。

    アコースティックギターを探しています。

    11月3日
    $100 楽器
    アコースティックギターを探しています。
  • Mackageのダウンコートを探しています受付終了

    Mackageのダウンコートを探しています

    11月15日
    はじめまして。 去年までトロントに住んでいたものです。 去年Mackageの店頭でダウンコートを見て悩んだ挙句買わずじまいで、今になってやっぱり欲しいと思うようになりました。 現地の知り合いに聞いたところ、トロントでは既に完売しているようで、モントリオールの店舗にはまだ在庫があるようです。 現地店舗にて代理で購入、発送してくださる方を探しています。手数料等は応相談です。 よろしくお願いいたします。
  • ギター探してます受付終了

    ギター探してます

    8月18日
    $70 楽器
    ギター探してます。予算が70ドルでお願いします。気軽に連絡ください。
  • オータムクラシックのチケット探しております。受付終了

    オータムクラシックのチケット探しております。

    8月6日
    9月12日からSixteen Mile Sport Complexで行われる オータムクラシック.インターナショナルの大会のチケットを探しています。 オールイベント、もしくは土曜のみのチケットが希望でrす。 11日、12日にトロントでの受け取り希望です。 よろしくお願いします。
  • Old Pyrex gooseberry 高さ10cm探しています受付終了

    Old Pyrex gooseberry 高さ10cm探しています

    4月4日
    Old Pyrex gooseberryピンクの高さ10cmのキャセロールを探しています。
  • 【求】オータムクラシックのチケット受付終了

    【求】オータムクラシックのチケット

    7月24日
    9月末に開催されるフィギュアスケートの大会オータムクラシックの通しチケットを探しています。トロントでの受け渡し、または国際郵便でお願いできればと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 古い、壊れたコンピューター買い取ります。受付終了

    古い、壊れたコンピューター買い取ります。

    12月18日
    無料 電器製品
    古くなった、壊れたコンピューター買い取ります。 状態によって値段のほうは相談させて頂きます。 ハード面の故障、ソフト面の故障、どちらも対応致します。 ブランド名、モデルナンバー、コンピューターの状況をご記入の上、 お気軽にご連絡下さい。 I buy old or broken computers. Price based on the computer specs and condition. Physically damaged or software problem computers. Send me the details of the computer and...
  • 歴史文学関係の古本を探しています受付終了

    歴史文学関係の古本を探しています

    1月12日
    歴史文学関係の古本を探しています。邦画のDVDなどもよろしいです。帰国などで譲っていただけましたら大変嬉しく思います。ポストをご覧になってくださいまして、どうもありがとうございました
探している購入希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「売ります・あげます」に投稿して、購入者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

トロント掲示板の特徴は、トロントに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからトロントに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもトロントに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためトロントに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

トロント掲示板であれば、現在トロントに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからトロントに行く人」と「これからトロントを離れる人」もつなげることができます。トロント掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

トロント掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

トロントでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひトロント掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

トロント掲示板は、すでにトロントに滞在している日本人だけでなく、これからトロントに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするトロント生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにトロント掲示板は「これからトロントに行く人」も利用しています。

トロント掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

トロント掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

トロントの「売ります・買います」情報
トロント掲示板では、トロントの「売ります・買います」などの海外生活のための個人売買情報やフリマをサポートします。不要になった中古品を処分する時は、ぜひトロント掲示板をご活用下さい。中古品だからこそ細かい傷に関する事前の確認はしっかり日本語でやりたい、日本人だからこそ必要になる家電、調味料、同じ中古品でも日本人から購入したい、日本人に譲りたい、と考える人も少なくありません。トロント掲示板は、そんな要望があるトロントに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「売ります・買います」を投稿(無料)
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画