募集は終了しました

モバイル マツエク♡シングルラッシュ 期間限定モデル価格!

トロント マツエク まつげエクステ モバイル シングルラッシュ Lash extensions Single lashes

Watch Watch
モバイル マツエク♡シングルラッシュ 期間限定モデル価格!に関する画像です。
モバイル(ご自宅訪問)でマツエクをさせていただきます!
エリアはTTC圏内で募集しております。圏外の方はご相談ください。残念ながら私の自宅がゲスト禁止のところなので、自宅での施術は行っておりません。

時間も幅広く対応させていただきますのでご相談ください!

デビューしたての施術者です。
経験の長い方に比べて経験数やご用意しているまつげの種類が少なく、施術時間も少し長くかかると思うので、しばらくはモデル価格で提供させていただいております。

まつげはシングルラッシュ(フラットラッシュ、ボリュームラッシュなし)のみのご用意となっております。

片目
50本 $30
60本 $35
70本 $40
70本以上つけ放題 $45

リフィル 20本単位で$15、又は上記の本数価格での対応

オフ $5

まつげの種類
C, J
0.15, 0.20
8-15mm
今後増やす予定ですが、今のところはこちらのみの対応となります。

お直しは5日以内のご連絡をいただける方で、施術時につけたまつげの半分以上が取れてしまっている方が対象です。

ー注意事項ー

☆本数によりますが、施術時間は2時間程をお見積もりください。

☆他の技術者様のリフィルも行えますが、まつげの種類、デザインに違いが出ることもありますのでご容赦ください。気になる方はオフをお勧めいたします。

☆マスク着用、手指・ツールなどの消毒、又は使い捨てなど、衛生面にはしっかり気をつけて対応させていただきますが、モバイルということもあり衛生面や安全面をご心配の方はご相談ください。

☆ご自宅のベッド、又は寝た状態になられるところの頭の上に座れるスペースがある環境のご用意をお願いしております。

☆施術前・施術中はマスカラ、ビューラー、コンタクトの使用はお控えください。

☆記録用、SNSの投稿用にお写真を撮らせていただきたいです(目元のみ) 。撮影不可の方はお申し出ください。投稿は必ずお伺いしてからの投稿になります。

☆お支払いは現金、又はEtransferでお願いいたします。

その他ご質問がありましたらお問い合わせください!
ご予約お待ちしております♪
カテゴリー
美容・ヘアカット, ファッション
対応エリア
Toronto GTA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Riri
募集は終了しました
記事ID:167103 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
トロント掲示板の項目一覧トロントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画