お手伝いいたします!

Watch Watch
こんにちは!
子どもと動物が好きなEllieと申します!
日本では保育補助兼、看護師、小学生~中学生までのサマーキャンプの経験があります!

◆保育補助兼、看護師
1年7ヵ月程、中規模の保育園(園児150~190人)にて0~1歳児クラスを担当し、
全園児の健康管理や怪我や病気の子どもを看る傍ら、園児の保育や保清などをしていました。
◆小学生~中学生までの子どもたちとサマーキャンプ
夏の1~2週間のサマーキャンプで小学生~中学生までの子どもたちと楽しい時間を過ごす機会がありました。
子どもたちと楽しくて特別な夏の思い出を作ることができたことは一生の宝です!
お子さんとのお買い物やお外遊びは、周囲が比較的安全な環境であれば可能です。
また、簡単な家事・お料理も可能です。

・夫婦+猫2匹と共にワーホリビザで、7月の始めにバンクーバーに参りました。
・英語のスピーキングにつきましては未熟ですが毎日学習中です!
・資格:看護師国家資格(Japanese)
・コロナワクチン4回接種済み。
・単発の保育もご相談ください。
・サイトでの募集は初めての為、お子さんの人数につきましては
 1名/1回とさせていただきます。
 その為、複数名の同時保育はお引き受けしていません。
・時間の目安:6am-9pm
・20.00$~/h
ご連絡の際はメールアドレスなどの連絡先を記載して頂けますと幸いです。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Vancouver
投稿者
Ellie
記事ID:268536 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画