2015ソフトボール仲間/女子マネージャー募集

Watch Watch
そろそろ、2014年度も終わりに近づき、ローカルの山々も雪化粧となってまいりました。

そして、我が日系ソフトボールチーム Black Thunderは2015年度に新しいチームメイト/女子マネージャーを募集致します。
経験者優遇、我がチームは横乗りスポーツ(サーフィン、スノーボード、スキー等)、アウトドアスポーツ(クライミング、キャンプ等)大好き人間が多いのでカナダの大自然を満喫できるチームです。
カナディアンも在籍していますので英語の習得にも困りません。

2014年忘年会、2015年新年会を実施します。
これからの時期、スノーボードバカなチームメイトがガツガツとローカル山に限らず遠方の山も攻めていくので早めに入れば一緒に楽しめるので仲間作りにでもどうでしょうか。

厚かましいながら、4月~10月の毎週日曜日をこのソフトボールの為に予定を空けれる方、時間/約束を守れる方のみの募集とさせて頂きます。


ここ、バンクーバーには日系ソフトボールチームが多数存在し、年に数回の大会を実施しています。
バンクーバーでは野球よりソフトボールが盛んで野球をしているのを見かけることがありません。
そこで、この日系コミュニティーリーグでソフトボールをされている方々は。元々日本での野球経験者で野球チームを探していた方が大半を占めています。
甲子園経験者はもちろん、リトル/シニアリーグ、高校野球部、社会人リーグ、元メジャーリーガー(3A)の経験者が多数おられるのでレベルの高い日系ソフトボールリーグとなっています。


そして我がチームBlack Thunderは毎年行われる日系コミュニティーリーグ(Beer Cup,Suika Cup,Silver Cup)三冠を目指すべく、新たなチーム作りをして行こうと考えています。


簡単にチームの紹介をします
2002年「Blue Thunder」としてチーム設立、2013年に「Black Thunder」に改名。
創設14年とバンクーバーでは歴史のあるチームです。
チームメンバーのは20代~40代と幅の広い年齢層でワーキングホリデー、学生、ワーク、移民者で構成されています。現在2名のナイスガイ・カナディアンも在籍しています。
同じ趣味を持った人間が多いので年齢関係なくお互いが刺激し合い大変仲の良いチームです。

シーズンは4月から10月、毎週日曜日10:00から数時間の練習または練習試合です。
月に一度は練習を返上してアクティビティを実施します。
主なアクティビティはスノーボード/スキーツアー、サーフィンキャンプ、ハイキングキャンプ、ロッククライミング/ボルダリング、ゴルフ、ワイナリーツアー、フルーツピッキング、サーモンフィッシング等。
やりたいことがあれば何でも取り入れています。

年会費$50(用具、備品費)、大会費(各$20前後)は別途


もし興味がありましたら、コメントください。
応募をお待ちしています。

それでは一緒にバンクーバーライフを謳歌していきましょう!!
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
バンクーバー

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ぶらさん
記事ID:10064 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
バンクーバー掲示板の公式Facebookです
バンクーバー掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!