日本人旅行コンサルタント勤務「Expedia Cruises」

Watch Watch
日本人旅行コンサルタント勤務「Expedia Cruises」に関する画像です。
キツラノにオフィスを構えるExpedia Cruisesで勤務中のMayuと申します。

社名にあるようにExpediaグループの旅行代理店で、フランチャイズのためバンクーバー各地にテナントがあります。みなさんもどこかで見かけたことがあるかもしれません。

メイン商品はクルーズ旅行ですが、フルサービスの旅行会社ですのでフライト・ホテル・現地ツアーなど何でもお手配可能です。
大手ならではの割引もありお得にお手配できるかと思います。

北米の旅行産業についてはまだまだ勉強中ですが、オフィスにはカナディアンの上司もいるので、ローカルな情報をお届けすることもできます。

私自身のお話をさせていただくと、6年間日本の旅行会社で勤務し、2022年4月からこのバンクーバーに移りました。お客様の夢の旅行プランのお話を聞くこと、プランを一緒に作り上げていくことが何よりも好きでこのカナダでも旅行会社で働くことを決めました。

日本では主に法人の業務出張の手配を行っていたので、スピーディーな対応には自信があります!

また、企業の海外赴任手配も行っていたので、駐在員やそのご家族の方のご状況もご配慮できます。特にフライト、ビザについては詳しくご説明できますし、コロナ禍の渡航における様々な規制についてもお調べできます。

旅行の相談を誰かにしたいけど英語だとうまく伝わるか心配という方、日本語で詳細な話がしたいという方、駐在員のご家族の方、お気軽にご連絡ください!


ーお問い合わせー
mikebe@expediacruises.com
604-736-5089 (Mayuと話したいと言っていただければ幸いです)
Twitter: @mayu_travel
カテゴリー
旅行・ツアー
担当者
Mayu
メール
ウェブサイト
https://www.expediacruises.ca/en-CA/MayuIkebe/contact
記事ID:235954 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画