• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 西安で一緒に観光や食事をしてくれる方

    西安で一緒に観光や食事をしてくれる方

    2月25日
    4月6日から10日まで西安に行きます。30代女性です。 一人旅なので、観光や食事を一緒にしていただける同性の方を募集しています。 よろしくお願いいたします!
  • メール友達募集です!

    メール友達募集です!

    12月10日
    こいけ あきです。28歳です。 色々な人とメール友達欲しいです。 よろしくお願いします。 my name is Aki Koike 28old women,japanese aki222tb@softbank.ne.jp
  • 日本在住で中国に友達希望です

    日本在住で中国に友達希望です

    10月1日
    37歳主婦です。趣味は買い物でよくredを見ています。男女問わず年齢も問いません。wechatも使えるので仲良くさせてください(^^)
  • 中国全土を一緒に旅する仲間を探しています。

    中国全土を一緒に旅する仲間を探しています。

    9月11日
    いつかは中国全土を旅したい夢をずっと持ってました。近いうちにぜひ行きたいのですが、現地で一緒に旅してくれる方を募集します。 日程は電話で相談しましょう。 もし、日本から一緒に旅してくれる方がいれば大歓迎です。 私は20代の女性日本人です。連絡待ってますね。
  • お友達募集です!

    お友達募集です!

    6月15日
    こんにちは。初めまして、Kok Sengと申します。マレーシア在住中華系男性で、日本語を習っています。日本語と中国語で交流していただける友達を募集しています。もし良かったら、是非友達になって日本語で交流していただければ嬉しいです。。 よろしくお願いします。
  • 再投稿 お出会いしませんか

    再投稿 お出会いしませんか

    5月12日
    こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 私(男性)はフランス在住二十代の中国人の留学生です。 久しぶりに来月帰国しました。 5月十八日から二十四日までは広州,深圳また香港,マカオに旅に出ようと思うんですから,現地に住まれる,一緒に会ってくださる日本人の方がいますか? 現地観光やレストラン巡りなどのことができたら本当に幸いだと思います。 こちらは中国語,日本語,英語,フランス語ができます。 留学経験や海外生活についてのこともシャアできたら嬉しいです! お返事お待ちしております。:) -- 2023-05-12 追記 -- こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。...
  • お出合いしませんか?

    お出合いしませんか?

    4月10日
    こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 私(男性)はフランス在住二十代の中国人の留学生です。 中国はコロナに関する措置がようやく緩くて久しぶりに来月帰国することにしました。 5月中旬には広州,深圳また香港,マカオに旅に出ようと思うんですから,現地に住まれる,一緒に会ってくださる日本人の方がいますか? 現地観光やレストラン巡りなどのことができたら本当に幸いだと思います。 こちらは中国語,日本語,英語,フランス語ができます。 留学経験や海外生活についてのこともシャアできたら嬉しいです! お返事お待ちしております。:)
  • 「最後のシャングリラ」稲城亜丁に一緒に行きませんか

    「最後のシャングリラ」稲城亜丁に一緒に行きませんか

    3月3日
    こんにちは! 広東省在住中国人のRAIです。 4/28ー5/3 四川省にある稲城亜丁に行く計画をたてています。 ご興味のある方はご連絡下さい。 WECHAT:RAI4886
  • 友達募集

    友達募集

    3月2日
    はじめまして。 中国の湖北省で暮らしている30代の日本人男性です。 普段日本人が全くいない環境で暮らしていて、中国語もできないので友達を作るのに苦労しています。会ってお茶や食事をしたり飲みに行ったりできる友達ができれば最高なのですが、ここで居住地が近い方と知り合える可能性は低いでしょうから、まずはWeChatで気軽に雑談ができる友達を募集中です。国籍年齢等はもちろん不問なので、ぜひ気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
  • 仲間募集(東莞/深圳/廣州ともOK)受付終了

    仲間募集(東莞/深圳/廣州ともOK)

    1月31日
    Xaviです。東莞に駐在している台湾人です。 日本人の友達を作りたくて、一応日本語と中国語が両方できるので、気軽く連絡をください。 wechat: sevendangers mail: sevendangers@gmail.com
  • リゾート感ある珠海市で新たな生活を始めませんか。受付終了

    リゾート感ある珠海市で新たな生活を始めませんか。

    1月9日
    今の生活から抜け出し、 リゾート感溢れる素敵なエリアで新たな生活を一緒に始めませんか? 昨年、中国(広東省珠海市)で起業しました。 住居も会社の周りもリゾート感が溢れ、共に富裕層のエリアです。 外国人にとっては住みやすい街で、人気No.1エリアです。 特に住居はマンションの高層階で、日々の生活に必要なモノは近場に全て揃っています。 ・住居費、食費、光熱費など生活費負担は一切ありません。 ・被服などの消耗費も負担ありません。 ・現地通信費の負担のみ。(Wifiは完備しています) ・寝室、書斎、リビング・キッチン(150平米)の掃除 ・食事の準備は必要ありません。...
  • 2023春節中チベットに行きませんか?

    2023春節中チベットに行きませんか?

    1月5日
    初めまして、深圳在住の30代日本人です。 2023年の春節中、チベットへの旅行を計画しています。 高山病などもあり一人で行くのが不安なため、 春節中特に予定がない方一緒に行きませんか? 複数人集まった場合、直接現地集合し、現地団体ツアーに参加もありかと考えています。 二人以上だと安いです。 気になった方はご連絡ください!
  • 通訳翻訳受付終了

    通訳翻訳

    9月16日
    シンセンに着いてから2か月、暇で仕方がありません。 通訳翻訳のお手伝いがございましたら是非ご連絡ください。 当方日本語⇔広東語(香港語)日本語⇔標準語ができます、しかもペラペラです^0^ よろしくお願いいたします。 婚活をお断りします。 夏目 -- 2022-09-16 追記 -- 削除できないの。怖いサイトだね
  • お友達ぼしゅうします!受付終了

    お友達ぼしゅうします!

    9月14日
    こんにちは 時間が有るときに、情報交換できるお友達募集してます! 上海で働いています、いろいろお話出来たらうれしいです。 よろしくお願いいたします。
  • 友達募集

    友達募集

    9月7日
    はじめまして。 中国の湖北省で暮らしている30代後半の日本人男性です。 普段日本人が全くいない環境で暮らしていて、中国語もできないので友達を作るのに苦労しています。本当は会ってお茶や食事をしたり飲みに行ったりできる友達ができれば最高なのですが、コロナ禍の影響で行動制限もまだまだ厳しいのでそこまでは望めないかなと。そんなわけで、WeChatで気軽に雑談ができる友達を募集中です。国籍年齢等はもちろん不問なので、ぜひ気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
  • 中国好き。中国の blアニメ好きな人と友人になる

    中国好き。中国の blアニメ好きな人と友人になる

    7月25日
    你好 我喜欢bl动漫 超喜欢 找中国腐女 我的Twitter号@jo3kwk qq号1932248578 メールzhongcunguiyou4@gmail.com
  • 競馬仲間募集中(´∀`)

    競馬仲間募集中(´∀`)

    5月26日
    EU在住、日本人40代女性です 競馬ファンの方いらっしゃいますか? 旅打ちに一緒に行ったり、馬券予想したり、競馬愛を語り合いませんか? 海外競馬、日本競馬に詳しい方、一緒に話しませんか? 私は競馬歴7年です 旅打ちが好きで世界17か国の競馬場に1人で行っています 男女年齢問いません。どこにお住まいでもOK.お待ちしています! ※現在、この掲示板を見て応募されたEU在住4名のライングループが稼働中です、ぜひ一緒に海外競馬、日本競馬で盛り上がりましょう
  • 東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    4月5日
    93年生まれ、日本人女性です。 最近、深圳から東莞に引越してきました。石龍鎮におります。同年代の日本人の友人を探しています。男性OKですが、既婚者の方とは、一対一ではご遠慮したく思います。 コロナで移動しにくいため、東莞市内の友人を作りたいと思っています。よろしくお願いいたします。 募集中 ・カラオケ友達 ・バンド友達(ドラム中級レベル位) ・中国語学習友達 ・バドミントン、卓球友達(初心者) ・ご飯、旅行友達 Wechat:xiaolin18822814952
  • 大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    11月18日
    中国在住の 大阪府立市岡高校卒業生を探しています! 現在、上海で卒業生3名でOB会(男2+女1)しています。 募集するときに 上海市岡高校OBの会にすると 岡高校に見えるし、わりと難しいんですよ。 とにかく。。。。。 卒業生 いてはったらご一報ください。 お待ちしております。
  • 中国在住日本人です!中国全土日本語で交流できるお友達を募集します!

    中国在住日本人です!中国全土日本語で交流できるお友達を募集します!

    11月11日
    当方、日本人駐在員妻です。日本女性が自分以外誰もいない地域に住んでいます。絶賛引きこもり中で、月に一回程度上海に遊びに行くことだけが楽しみです;w; WeChat等で中国在住の楽しみや苦労、日々のたわいのない事をメッセージで交流できたらなぁと思っています。こちら駐在員妻なので、募集は女性限定にさせていただきます。中国語は話せません(現在勉強中)日本語のできる女性の方であればどこの国の方でもお待ちしております。
  • みんな同じ

    みんな同じ

    9月26日
    お友だちになりましょう。 男女問いません。
  • 中国在住の大人の日本人女性の友達募集

    中国在住の大人の日本人女性の友達募集

    8月23日
    こんにちは 私は福建省出身の大学生です 目下日本語を独学している 目下初心者だ 年上の女性とのおしゃべりに興味がある 30歳以上の人と一緒におしゃべりができるといいですね 気軽に雑談したい 中国語を練習したくてもいいよ よろしくお願いします
  • 恥ずかしいのですが、オカマなんです受付終了

    恥ずかしいのですが、オカマなんです

    6月27日
    まずは私の投稿をご覧になられて気分を害すようなことがありましたら、申し訳ございません。香港在住の日本人です。普段の見た目はぽっちゃりのおじさんですが、いわゆるオカマです。会社では男性を演じておりますが、心は女の子で、普段は下着だけ女性物ですが、家では服装は完全に女性物を着ております。オカマだと認識してもう数十年が経ちます。こんな悩みを誰にも打ち明けられず、年月だけが経ってしまいました。こんな私を理解してくれて、それでもお友達になって下さる方、いらっしゃったらご連絡下さい。女性の方とお話をする時は劣等感を感じてしまいますので、今回は男性の方、限定でお願いいたします。よろしくお願いいたします...
  • メル友募集:中国のIT関連(特にbitcoinやFintech系)の起業化の方にお話しを聞きたいです

    メル友募集:中国のIT関連(特にbitcoinやFintech系)の起業化の方にお話しを聞きたいです

    6月24日
    友達募集欄をご覧いただきありがとうございます。 私は現在今学生の立場で、レポートを作成する準備を進めております。 テーマを色々と模索している際、中国の様々なスタートアップのストーリーを読むうちに中国の起業家精神、政府を含めての国全体のエコシステムの仕組みに魅了されました。 Thank you for visiting the friend recruitment section. As a student, I am currently preparing to write a report. While exploring various themes, I was...
  • 広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    3月21日
    プロ野球チーム「中日ドラゴンズ」を応援する会です。9月11日広州・9月12日深圳・9月13日香港にて、観戦&飲み会の予定です。ドラゴンズに詳しくなくても大丈夫!お気軽にご連絡ください。楽しく飲んで交流しましょう。 連絡先: dragons@japanbaseball.org -- 2021-03-22 追記 -- 連絡先:dragons@dreamhorse.jp -- 2021-03-22 追記 -- メールアドレスを変更致しました:dragons@dreamhorse.jp
  • 読んでください

    読んでください

    3月15日
    広東省に駐在して一年半ほど経ちました。中国語はまだまだ話せません。コロナで一時帰国もできない状況ですので中国国内で何か楽しみを見つけるしか方法がない状況ですね。。。食事、遊び、小旅行など。あとはサッカーチームがあれば誘ってください。それなりにサッカーできます。(元スポンサー付きチーム所属)気軽に連絡くださいお願いします!
  • 初めまして受付終了

    初めまして

    1月30日
    皆さん、初めまして 12月末から中国の東莞市(清溪)に駐在員として向かう Tomoです! 95年生まれの25歳です。 学生時代中国アモイ市に留学していたので中国語も使えます! (流暢じゃなくても大目にみてください☆) ※年齢・国籍問わず仲良くなれる方が見つかると嬉しいです! (隔離があるので自由に動けるのは1月中旬からになります) WeChatID:tomo1467 どなたでも追加可能です!仲良くしてください♪ -- 2021-01-31 追記 -- 皆さん、初めまして 中国の東莞市(清溪)で駐在員として働いてる Tomoです!...
  • 言語、飲み会、カラオケ、麻雀の日本人友達募集受付終了

    言語、飲み会、カラオケ、麻雀の日本人友達募集

    12月7日
    コロナウイルスで今年は、大変でしょう。 今深センにいる日本人はどうなるでしょう。 帰国かどうか、帰るから多分容易ですが、もどるのは無理でしょうか。 私、今年の日本への旅行もできず、憂鬱中です。 それでは、生活を一変して、新しい友達を作ってみようかなぁ 深センにいる中国を好きな日本人は、あるいは中国語を勉強したい、または友達を作りたい日本人は、私と付き合ってもらおうか。 普通の食事、飲み会はもちろん、週末の遠くへの遊びとか、午後お茶とか、深夜まで麻雀でも大丈夫。付いてあげる。 さ、わたしと連絡してね。 ウェーチャット:画像を見て メール:w6810793@126.com
  • 華為で働くことになりました受付終了

    華為で働くことになりました

    8月11日
    はじめました。 10月から華為で働くことになりました。 左も右もわからない中、不安です。 情報収集を含めて、友達になってくれる方を募集します。 よろしくお願いします。
  • 広州/深圳/東莞の仲間応募!受付終了

    広州/深圳/東莞の仲間応募!

    7月11日
    初めまして、Wendy です。中国人:)今広州に在住です。日本とオーストラリアの留学経験があり、母国で就職後、ほぼ日本語使ないので、日本人の友達を作りたいです!普段食事、ショップ、ビールでもいい:) よろしくお願いします! ウェチャット: 245968361
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

東莞掲示板の特徴は、東莞に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから東莞に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも東莞に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため東莞に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

東莞掲示板であれば、現在東莞に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから東莞に行く人」と「これから東莞を離れる人」もつなげることができます。東莞掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

東莞掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

東莞で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

東莞掲示板は、東莞に滞在している日本人、もしくは東莞に滞在予定がある日本人を対象にしています。

東莞に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

東莞掲示板は「これから東莞に行く人」も利用しています。東莞に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

東莞の「仲間募集」情報
東莞掲示板では、東莞での友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じ東莞に滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだ東莞での生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、東莞での育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。東莞掲示板を通じて、同じ東莞で生活する日本人の仲間をみつけましょう。東莞掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人の東莞での生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
東莞掲示板の項目一覧東莞で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画