募集は終了しました

フィリピン人ヘルパー のエンプロイヤー募集

ヘルパー アマさん

Watch Watch
フィリピン人ヘルパー のエンプロイヤーを募集しております。
こちらでの契約が3月までなので、4月始まりです。多少の前後はご相談下さい。

私の所では8か月の勤務となりました。日本への帰国が決まった為次のエンプロイヤーを探しています。
前回、前々回も日本人のご家庭で勤めておりました。

とても明るく子供好きのヘルパー さんです。
私は2人目子供を出産してから雇い始めました。
香港での2人育児は彼女のおかげで本当に助かりました。

お願いした仕事はこちらです。

掃除
時折食事の支度(英語のレシピがあれば柔軟に作ってくれました。)
食品の買い出し。(頼めば比較的安い市場などで調達してくれます。このおかげで食費がだいぶ浮きました。)
上の子供の幼稚園の送り迎え
下の子供、乳児を数時間見てもらう事もありました。
前々回のお家でも新生児のいるご家庭で働いていたようで、新生児のケアは慣れているようでした。

掃除に関しては細かく仕事を指定しなくても自分で仕事を見つけて掃除してくれていました。時間も正確で、ルーズではありません。

気になった方、ご連絡下さいませ。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
香港
投稿者
齋藤
募集は終了しました
記事ID:147322 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画