フィリピン人住み込みヘルパーの新しい雇用主募集

Watch Watch
フィリピン人住み込みヘルパーの新しい雇用主募集に関する画像です。
我が家で2年間働いてくれた、とても優しい40代のヘルパーの雇用主を募集しております。
我が家では主に2歳児(雇い始めた当時です)のお世話、幼稚園の送迎、毎日のマーケットでの食材の買い出し、1日3食の調理と片付け、掃除や家事全般、全てをお願いしていました。

一度も盗難やトラブルがなく、借金もなく、素晴らしいヘルパーでした。
とてもおとなしく、日曜日は教会へ行き、言ったことはすぐに覚えてやってくれて、何よりも食事がとても美味しかったので我が家はほぼ外食せず料理を作ってもらっていました。
スマホをほとんど見ることがなく、空いた時間にはレシピ本を読んで一生懸命勉強していました。
雨の日も風の日も一切文句を言わず、ベビーカーで幼稚園までの山道を送り迎えしてくれた、とても我慢強いヘルパーです。
子供にとても優しく常に気遣ってくれて、信用できます。

我々はローカルのエージェントを通して40人ほど面接をしてこの方に決めました。
彼女は我々が雇う前に香港で10年ほどのヘルパー経験がありました。ほとんどがローカルや中国人家庭で、日本人家庭は我々が初めてです。

残念ながら我が家が海外に転勤になったため手放したのですが、次の雇用主もエージェントですぐに決まり、引き続き香港で働く予定だったのにも関わらず、
エージェント側の政府への提出書類不備でビザが発給されず(あまりにも可哀想なので我々がイミグレまで直談判しに行ったのですがどうにもなりませんでした)、
残念ながら現在、フィリピンに帰国してしまいました。

一度フィリピンに戻ってしまった場合、それがたとえエージェント側のミスでも香港にエージェントを通して来ると、雇用主側だけでなくヘルパー側にもエージェントフィーがかかってしまうため、直接雇用して下さる方を探しています。
エージェントを通して雇うよりも、だいぶお得です。
本人は子供達を養うために1日も早く香港に戻って一生懸命働きたいと言っています。

ご興味がある方、お気軽にお声掛けください。
ヘルパーの詳しいプロフィールや、経歴を送らせていただきます。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行, 訪問介護, 住み込みヘルパー
投稿者
フィリピン人ヘルパー
記事ID:255013 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画