• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 新しい雇用主を探しています

    新しい雇用主を探しています

    10月19日
    知り合いのフィリピン人ヘルパーさんが新しい雇用主を探しています。契約は1月で満了予定で、フィリピンには帰らず、そのまま香港で働きたいヘルパーさんです。 同じ香港人の家庭で4年間、働いていますが、コロナ関係の事情で契約延長出来なくなり、新しい雇用主を探しています。 ・料理など家事全般とても良い仕事をします ・笑顔が優しく穏やかな性格です ・お願いした仕事は責任を持ってやってくれます ・時間を厳守します ご興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
  • フルタイムヘルパーさんを探しています

    フルタイムヘルパーさんを探しています

    10月2日
    フルタイムのヘルパーさんを探しています。 どなたか帰任等でヘルパーさんをリリースする方いましたら、ご連絡の程宜しくお願い致します。
  • フルタイムヘルパーさん募集

    フルタイムヘルパーさん募集

    9月1日
    家庭の事情でフルタイムヘルパーさんを探す必要が出てきましたので、帰国等でヘルパーさんの引継ぎを検討されていらっしゃれば、ぜひご紹介いただきたいです。 ・開始希望:いつでも(できれば10月末までに) ・言語:英語が話せる方を希望 ・家族構成:父親と子供2人(中学生の女子と小学生高学年の男子) ・仕事内容:家事全般(掃除、洗濯、料理など)、下の子供の学校・習い事等の送迎 ・お給料・食事・休日・勤務時間等:個別に相談させてください。 ご連絡をお待ちしております。
  • フルタイム ヘルパーさん募集受付終了

    フルタイム ヘルパーさん募集

    6月24日
    8月中旬から働けるヘルパーさんを募集しています。 フルタイムで、家事全般をお願いします。 日本人家庭で勤務経験のある方、あるいはお知り合いのヘルパーさんがいらしたら、ご紹介下さい。 穏やかで静かな人を希望します。
  • 6歳の子のベビーシッターお願いします。受付終了

    6歳の子のベビーシッターお願いします。

    9月28日
    明日仕事で香港渡航します。 10月1日.仕事の為、一緒に渡航している息子6歳を預かってくださる方、至急探しています。 香港中心部、キンバリーホテルに滞在しています。 よろしくお願いいたします。
  • ベビー家庭教師受付終了

    ベビー家庭教師

    10月31日
    香港でベビー家庭教師&チュータのパートタイムができる日本人の方を探しています。 平日月曜から金曜まで朝~夜、あなたが都合が良い時間、約2時間、週2~4回を目線として考えております。 日本語を楽しく遊びながら教えること。 詳細は以下です: 香港IDをお持ちの日本人の方, 子供が好きな方, 女性希望 報酬条件また詳細情報は、お問い合わせいただいた方に個別に回答させていただきます。 連絡先 とく(日本語、英語可) WhatsApp/携帯:97519591
  • 日本語ベビーシッター受付終了

    日本語ベビーシッター

    3月7日
    こんにちは。 香港でベビーシッターのパートタイムができる方を探しています。 3月末までの期間限定で全日(平日月曜から金曜まで朝~夜)の案件と、時間限定(週2~4回、午後2時~6時、勤務時間の詳細は応相談)の案件と2件、別々に募集しています。 詳細は以下です: 1)香港IDをお持ちの方(永住権または Dependent Visaをお持ちであること) 2)(日本人の方の場合)英語での基礎的な日常会話ができる方 (香港人或いはその他国の方の場合~英語が話せる前提で)日本語ができる方(日本語検定3級程度以上、この文章が読めれば問題ないです) 3)子供が好きな方 4)女性希望 仕事内容...
  • <急募>語学カウンセラー/ベビーシッター受付終了

    <急募>語学カウンセラー/ベビーシッター

    6月22日
    ◆語学カウンセラー  語学学校の受付業務等 (フルタイム又はパートアルバイト)  勤務時間、給与等詳細は能力によって面接時に応相談可 ◆ベビーシッター  午前10時~午後16時までの間で勤務可能日応相談可
  • GEOSセントラル校でベビーシッター募集!受付終了

    GEOSセントラル校でベビーシッター募集!

    2月4日
    セントラル駅徒歩7分のGEOSセントラル校では、子育て・シッター経験のあるベビーシッターを募集中!語学力は不問です。新しくて綺麗な教室で一緒にお仕事しませんか?ベビーシッタールーム・おもちゃ・音楽などは全て教室で用意しています。 ご興味のある方は、履歴書を<info@geoshk.imsbiz.com.hk>までお送りください。 子ども好きな方々のご応募をお待ちしております!
条件に合うその他のサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

香港掲示板の特徴は、香港に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから香港に行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも香港に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため香港に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

香港掲示板であれば、現在香港に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから香港に行く人」と「これから香港を離れる人」もつなげることができます。香港掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

香港掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じ香港に生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひ香港掲示板にご投稿下さい。

香港掲示板は、すでに香港に滞在している日本人だけでなく、これから香港に行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画