募集は終了しました

1/19(日)半島酒店アフタヌーンティー計画ご一緒してくれる方募集

Watch Watch
こんにちは。
日本人の女性ですが、ソウルに住んでいます。
17日から20日まで久しぶりに香港に行きます。
今まで15回以上香港を訪れたことがあるほど、香港は大好きな街です。
今回香港でしたい事リストを遂行するのに、ペニンシュラホテルのアフタヌーンティーに行こうと思っています。
一人旅なので、もしお時間ありましたらご一緒しませんか?
料金は割り勘で、日本語を話せる方なら嬉しいです。
英語と超初歩的な広東語は知ってはいます。
もしよろしければ返信お願いします。


-- 2020-01-19 追記 --

追記、14時現地集合の予定です。
(メッセージ頂いた方がいらしたのですが、おそらく間違ったメールアドレスを入力されたのか、何度返信してもエラーが出て返事出来ませんでした。いらっしゃる場合はまたメッセージ下さい。)
カテゴリー
友達
投稿者
まつい
募集は終了しました
記事ID:145099 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Elly 2020/01/17 00:23
はじめまして。香港に住んでいる日本人女性です。
中国語も広東語も全然できないのでご案内の役に立たないですが、それでもよければぜひご連絡ください。elliehk19★gmail.com
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画