募集は終了しました

日本語を話せる方で言葉を教えて頂ける方。

Watch Watch
日本語を話せる方で言葉を教えて頂ける方。に関する画像です。
日本語を話せる方で言葉を教えて頂ける方。に関する画像です。
仕事でまだ香港に来て一ヶ月もたたないのですが、どうにもこうにも コミュニケーションがとれないんです。少しでも覚えれたらな と。
だいたい滞在期間は2年くらいです。
先が思いやられて
カテゴリー
友達
対応エリア
香港

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kuro
募集は終了しました
記事ID:93748 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 TomoKelly 2018/08/17 04:08
香港人のともけりです。
わからない広東語がどんな小さな事でも良いので、聞いてくださいね♫

その疑問がほかの香港にいらっしゃる日本の方にもあると思いますので
動画として教えてみるとも思ってます
No.3 guest 2018/08/06 04:24
連絡頂きありがとうございます‼
返信が遅くなってごめんなさい。
言葉は英語など自分がいままで勉強してなかった事を痛感して悔やんでおります。
でもなんとかして香港で楽しんで仕事もしてやっていこうと思っています
香港に帰ってきた際は連絡頂きたいです
ご飯いきましょう
連絡お待ちしてます。
No.2 suzumi 2018/08/01 23:24
初めまして、私は北海道在住の香港人です。9月から香港へ帰国します。海外長く滞の苦しはわかります。もし、何にが手伝い事があれば、いつでもご連絡ください。私は英語と広東語両方も出来まし、香港へ戻したら、日本人の仲間を出会いたいです。
No.1 MOMO 2018/07/31 11:16
はじめまして。当方、7年ほど前まで香在住しておりました者です。
初めて、長く滞在されるということで、ご不安な点も多くあられのではないでしょうか。
今回のコミュニケーションは、英語ですか?それとも広東語ですか?
もしくは、文化そのものでしょうか?
私自身は、現在日本在住で講師をしております。何かお手伝い出来ることありますででしょうか?
もし、なにかお手伝いできることがあるようであれば、いつでもご連絡下さいませ♡(´˘`๑)
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画