募集は終了しました

家具・家電などお譲りします

Watch Watch
来月、帰国しますので、その前に家具・家電をお譲りします。どれも1年あるいは1年未満の使用で、目に付く傷等ございません。
私の住まいは不動産屋にモデルルームと呼ばれるくらい整頓されています(実際、マンション内の同じ間取りの部屋を買いたいお客さんがいるときに、私のフラットを見せるくらいです)。お譲りする品物も大事に使用されてきたものですので、衛生面など心配ございません。
ケネディタウン駅の近くに住んでいます。GOGOVANなど利用して、私のマンションまで受け取りに来ていただければと思います。ご質問ある方、現物見たい方など、遠慮なくお尋ねください。
1枚板のダイニングテーブルに関する画像です。 売約済
1枚板のダイニングテーブル
リビングに映える綺麗な一枚板のテーブルです。金属製のテーブル脚に一枚板の天板を載せるタイプです。分割して運べます。サイズは75cm(高),70cm(幅),140cm(長)
価格:4500香港ドル
売約済み
売約済みを取消
IKEA イス(一脚のみ購入可能)に関する画像です。 売約済
IKEA イス(一脚のみ購入可能)
木製の椅子です。傷やガタつきはありません。一脚あたりの値段です。
価格:100香港ドル
売約済み
売約済みに変更
IKEA 一人掛けソファ&オットマン(足置き)に関する画像です。 売約済
IKEA 一人掛けソファ&オットマン(足置き)
座り心地がよく、大変リラックスできます。少し使用感ありますので、割安にしています。
価格:400香港ドル
売約済み
売約済みに変更
OLYMPIA サーキュレーターに関する画像です。 売約済
OLYMPIA サーキュレーター
洗濯物を室内干しされる方は重宝すると思います。動作音は扇風機と同程度です。リモコンと説明書付きです。
価格:300香港ドル
売約済み
売約済みを取消
Tefal ヒーターに関する画像です。 売約済
Tefal ヒーター
透明なカバーがついているので、浴室でも使用可能とのことです。私は仕事部屋で使っていましたが、出力は十二分で暑すぎるくらいでした。説明書付きです。
価格:400香港ドル
売約済み
売約済みを取消
IKEA 棚に関する画像です。 売約済
IKEA 棚
私はテレビ台として使っていましたが、様々な用途でご使用いただけると思います。傷等ございません。サイズは75cm(高),40cm(幅),157cm(長)
価格:400香港ドル
売約済み
売約済みに変更
IKEA スタンドミラーに関する画像です。 売約済
IKEA スタンドミラー
こちらも新品同様です。
価格:200香港ドル
売約済み
売約済みに変更
毛布に関する画像です。 売約済
毛布
今年の冬のみ使用しました。布団の上にかけて使っていたので、清潔さは保たれていると思います。サイズはダブルです。
価格:100香港ドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
家具, 電器製品, 毛布
タイプ
帰国売り
価格
100 〜 4500香港ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年8月23日以降
対応エリア
Kennedy town, Hong Kong
投稿者
宮城
募集は終了しました
記事ID:130902 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画