中国市場における営業強化・販拡の課題と解決法
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━━━━━━ * * ■【日本人経営・営業・人事責任者向け~】■ * * ━━━━━
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■=■=■=■ 立 花 聡 の 中 国 人 事 労 務 経 営 セ ミ ナ ー ■=■=■=■
中 国 市 場 に お け る 営 業 強 化 ・ 販 拡 の 課 題 と 解 決 法
<上海会場> 2016年7月27日(水) 13:30~17:30 【日本語】
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売れない理由は?「中国経済の不況」「市場の低迷」「競争の激化」「同類製品やコピー
製品の氾濫」、さらに「自社製品の価格が高すぎる」「割引できない」「競争力がない」・・・と、
営業現場が次から次へと理由を並べます。果たしてそうなのでしょうか。
「工場」から「市場」への転換とともに、中国市場での営業強化・販売拡張が、日系企業
の重要課題として浮上しました。去る3月25日に上海で行った、中国人営業向け「営業力
強化・売れる仕組みの作り方研修」の結果をも踏まえ、総括的に課題の洗い出しを行い、
在中日系企業経営・営業・人事責任者向けに、本セミナーを開催いたします。本質的な
課題を明らかにし、解決の方向性を示してまいります。
■【予定主要内容】:
● 「売れない」仕組み、売れない商品と売れない営業マン
● 中国市場の特性と国内販売の基本、日系の強みと弱み
● 営業は情報戦~顧客情報の収集と顧客への情報提供
● 顧客の「納得」と「利益」をベースにする営業こそが「差別化」
● 「価値」と「価格」の関係、値下げ・安売りしなくても売れる
● 顧客の購買意思決定への介入とプラス作用の仕組み
● 顧客に痛みを作れ!立花流 「No Pain No Pay」原理と運用
● 営業マンが必死に売ってくれる仕組みづくり(賃金・人事制度基盤)
● 営業マンの選抜と育成、引き抜かれない、逃がさない方法
■【受講対象者】: 日系企業総経理、営業責任者・担当者、人事教育責任者・担当者、
経営幹部、本社中国事業部(室)担当役員・責任者
■【講 師】: 立花 聡
エリス・コンサルティング代表兼首席コンサルタント
華東政法大学 法学博士 、
復旦大学 法学修士、
中欧国際工商学院 経営学修士(MBA)
■【日時・会場・人数】:
<上海会場>
2016年7月27日(水) 13:30~17:30 【日本語】 20名様
会場の場所は開催前1週間目途にご案内いたします。
■【使用言語】: 日本語
■【受講料】:
□ 一般参加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,000元/名
■【お問い合わせ・お申込】: 電話:021-5212-0220 E-mail: eris@eris.asia
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▼上海エリス・コンサルティング有限公司
ERIS Consulting Shanghai Ltd.
上海惠里士投資管理諮詢有限公司
上海市長寧区興義路8号 万都中心1511室
(郵政編碼200336)
TEL: (86-21) 5212-0220
FAX: (86-21) 5212-0221
E-mail: eris@eris.asia
Website: http://www.eris.asia
▼エリス・ベトナム株式会社
ERIS Vietnam Co., Ltd.
Level 5, Press Club Building, 59A Ly Thai To St.,
Hoan Kiem District, Hanoi, Vietnam
▼エリス・ジャパン株式会社
大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル9階
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- カテゴリー
- 勉強会
- 開催日
- 2017年7月26日
- 時間
- 13:30~17:30
- 参加費
- 2000人民元
- 開催場所
- 会場の場所は開催前1週間目途にご案内いたします。
- 投稿者
- 許
- ウェブサイト
- http://www.eris.asia/
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