香港

化粧品オンラインマーケティングに詳しい方

求職 化粧品 サロン 美容

Watch Watch
化粧品オンラインマーケティングに詳しい方、将来的には起業していきたいと思っていらっしゃる方、ぜひお知り合いからはじめましょう。日本の化粧品ブランドを海外に紹介していくお仕事に携わっています。ぜひ将来的には一緒に戦ってくれませんか。

昨今のインバウンド需要も収束し、香港の消費市場も減速し、これからは真の実力が問われる時代にきました。

昔は、世界中で日本のブランドを見ていましたが、今ではすっかり意気消沈してしまった日本ブランド。。。それでも日本クオリティーを世界に向けて発信していきたいと思っています。

弊社のディストリビューター、マーケティングを通じて、香港の女性、いや世界中の女性をハッピーにしたいと本気で思っています。化粧品ビジネス、下着ビジネス、サロンビジネス、健康食品ビジネス、小売りチェーンビジネス、たくさんのノウハウを持っています。ぜひつながりましょう

LINE:michikom1221
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
香港
投稿者
Michiko
記事ID:195704 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 まろん 2021/08/28 23:02
こんにちは
日本の商品を海外に輸出するビジネス、とても興味があります!
今、日本の郵便局に勤務していて、EMSなど海外への配送も勉強中です。
なにか私でもできるビジネスありますか?

日本人 40代女性
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画