募集は終了しました
上海

我要语音伙伴

Watch Watch
こんにちは。

私は今上海で勉強と仕事を並行しています。

言語交換や趣味を共有できそうなお友達が欲しいです。

你好,我要中国朋友。会交换语言的伙伴,会一起玩儿的朋友们给我发短信吧。我的微信morihiro3

私を表すキーワードは①食べ物②韓国③映画です。

私も食べるのが大好きです。

美味しいものを食べたら写真を撮って評価するようにしていて大众点评のvip会員です。霸王餐の当選回数はもう10を超えました。霸王餐は普段食べないタイプの食べ物が多いので、ただで未知の食べ物に挑戦できて最高です。

最近大好きな食べ物は黄焖鸡米饭と串串です。

それから韓国は大学時代に留学していて、今でも時々旅行に行ったりします。その他韓国料理、kpop、ドラマ、バラエティ番組何でも好きです。

映画は暇さえあれば行きます。月に一回は行ってるように思います。アクション映画やコメディー映画、青春映画が好きです。

もし良かったらお返事
wechat(微信)のid書いておきます。

morihiro3
カテゴリー
友達
対応エリア
上海

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
雄大
募集は終了しました
記事ID:87109 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画