募集は終了しました
香港

【至急】除湿機お譲りします!

香港 除湿機

Watch Watch
【至急】除湿機お譲りします!に関する画像です。
PHILCO製 除湿機 1台 至急お譲りします!!

今の時期の香港では最早必須の除湿機です!
急遽帰国することになりましたので、どなたかにお譲りできればと思っております。

湾仔駅近辺まで取りに来てくださる方にお願いしたいです…。
結構重いので、帰りはタクシーなど利用されると良いかと思います。

購入時期:今年1月、湾仔駅近辺のFORTRESSで2300HKD程度で購入しました。
使用状況:最初はちらほらと、ここ2ヶ月はほぼ1日中使っています。外装はきれいです。
大きさ:35cm×50cm×21cm
重さ:カタログに記載がないのでわかりませんが、持ち運びはそこそこ重いです。
タンクの大きさ:4L
(狭い部屋ですが、つけっぱなしだと最近は大体24時間で満タンになります…)
※詳しくは添付のWebサイトを御覧ください!

付属品
説明書(中文、英文)
電源ケーブルは本体についています
(必要な方には梱包が取ってあります)

ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!
お電話のご対応も可能です。まずはメッセージお願い致します!
よろしくお願い致します。
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
900香港ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年6月28日 〜 2019年6月30日まで
対応エリア
香港
投稿者
hacca
ウェブサイト
https://www.fortress.com.hk/en/product/pdh18g-dehumidifier/p/BP_11437494
募集は終了しました
記事ID:125194 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画