募集は終了しました
上海

上海在住日本人グラフィックデザイナー

デザイン 広告 広告デザイン グラフィックデザイナー ロゴ制作 ロゴデザイン 名刺制作 広告制作 ロゴ チラシ グラフィックデザイン パンフレット 看板 グラフィック リーフレット 会社案内 サインデザイン

Watch Watch
上海在住日本人グラフィックデザイナーに関する画像です。
初めまして。ご覧頂き誠にありがとうございます。
上海在住のISSEと申します。

上海に来て1年弱になるグラフィックデザイナーです。
日本では美容業界専門のデザイン事務所に10年、IT企業のデザイン担当として1年在籍し、その後フリーランスとして9年近くやって参りました。
日本では美容室・ネイルサロン・飲食・プロスポーツ選手関連グッズのお仕事などをしており、上海では日系の大手コスメ会社の地下鉄広告などの仕事に携っておりました。

現在は日本からの依頼のお仕事が中心ですが、今回このような掲示板があるということで、上海でのお仕事でもお役に立てるかと思い投稿させていただきました。

また、企業様からのスカウトもお待ち致しております。

制作事例などメールでの添付や直接お見せもできますので、お気軽にご連絡お願い致します。
お名刺一つからのお仕事でも構いませんので、良き出会いになればと考えております。
カテゴリー
IT・コンピューター, 広告・デザイン
対応エリア
中国 上海

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
上海体育館駅
担当者
ISSE
募集は終了しました
記事ID:138302 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画