募集は終了しました
上海

経営者の方、上海で下記のような悩みありませんか??

管理 カウンセリング 駐在 マネージメント スカイプ 単身赴任 経営者 リーダーシップ うつ 職場 うらない ローカルスタッフ 軋轢 運命

Watch Watch
・望んでいないのに会社の命令で赴任した。
・何故か現地法人の責任者になってしまった。
・30名のローカルスタッフを前に自信がありませんと言えない。
・そもそも中国語で行われている会議がさっぱり分からない。
・日本人の部下は自分より現地での経験が長く気軽に相談出来ない。
・ローカルスタッフも自分の事をバカにして、勝手な事をしている気がする。
・子供の教育のために単身赴任となったが、家族と離れるのは本望ではなかった。
・時に無性に家族に会いたくなる。
・単身赴任の責任者の集まりがあるが、皆それぞれ問題を抱えており孤独だ。
・自分のリーダーシップの無さか、売り上げが伸びない。
・本社からの連絡が憂鬱に拍車をかける。
・気が優しいのが取り得とよく言われるが、心を鬼にして怒鳴り散らすような経営者になればよいのか?

駐在員で経営に携わる方々、一人で悩んでいませんか?
このような心の悩みを軽くし、花セラピーでメンタルケアを行います。
@Parakwan.の占いやセラピーは、摩訶不思議なおまじないではありません。
意識が変われば、行動が変わり、状況が変わり、のちに運命が変わります。
お花の力で意識を変えて、運命を紐解き、運命を切り拓く・・・。
そんなちょっぴり現実的な占いとセラピーです。

海外に長く駐在されていた方とお話する機会があり、
日本人経営者の多くの方々が悩まれていることを知りました。
国内では多くの経営者の方の相談に乗っております。海外の方とも実績がございます。
スカイプでの対応可能です。
当サロンは大阪府摂津商工会議所また茨木商工会議所の会員です。
また、業界で初めて平成26年度5月度小規模企業者持続化補助金に採択されています。
孤独な経営者さんを自分の立ち位置に戻してくれる花セラピーメンタルケアです

**********************************************
<経営者さま向け>
●社員が思うように動いてくれない・・・
●事業展開のタイミングをどうしようか・・・
●実は家庭がうまくいっていない・・・

問題社員や社員間の不和、事業の方向性、家庭内の問題・・・
経営者さんは孤独に多くの問題を抱えています。
そんな経営者さんにとって大切なのは常に「本当に大切なこと」を忘れないこと。
忙しい日々の経営者としての仕事の中で忘れがちな、「自分」に立ち戻る時間を持ちましょう。

なぜ経営者に花セラピーメンタルケアなの?
お花と経営者ってそっくりなんです。
お花はどんな場所に根を張っても、自分の持っている力を全部使って懸命に花を咲かせます。
これって、どんなに環境が変わっても、会社の経営資源を全部使って経営している経営者の姿に似ていませんか?
ただ、私達人間は、日々の暮らしの中の雑音や、人間関係、突然のトラブル、自分の欲望などによって「自分の立ち位置」を見失うことがあります。
ましてや経営者さんは普通の人よりも厳しい環境に独り立たれているので、こうした状況になりやすいのです。
自分の立ち位置を見失ってしまうと、社員とトラブルがおきたり、事業の展開が見えなくなったり、家庭内に不和がおきたりします。
そんな時、ただ置かれた環境と自らの力で精一杯咲く「お花のもつ自然のちから」に触れることで、自分の立ち位置を取り戻すことができます。

少しの時間をつかってただ素直に咲くお花に
自分の立ち位置をもう一度教えてもらいませんか?

*********************************************
他にも個人さま向けも行っております。
詳しくは、ホームページをご覧ください。http://parakwan.com/
お問い合わせ、ご予約はinfo@parakwan.comもしくは申し込みフォームにてお願いします。http://parakwan.com/webform_18.html
連絡先: 藤田いよみTEL: +81-70-6927-5146

*ホームページにリンクしていますispot には、口コミ投稿がありますので、参考になさってくださいね。
こちらからも閲覧可能です。
https://www.cosme.net/ispot/s/parakwan/

**********************************************
カテゴリー
ヘルスケア, 心理カウンセリング
対応エリア
Shanghai, China

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
藤田いよみ
募集は終了しました
記事ID:23746 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画