蘇州

気軽にお話ししませんか

ストレス 心理 話し相手

Watch Watch
初めまして。
蘇州に住んでいる日本人女性です。

コロナで価値観が変化した人も多いようですが、やはり人との繋がりがとても大切だということを改めて実感する機会になったように思います。

異国の地で暮らすのは楽しくもあり、時にはストレスを感じるものでもありますよね。
みなさん会社や子供さんの学校関連などの繋がりを通して楽しく生活しておられると思います。
ですが中には、狭いコミュニティで感じる窮屈さや気疲れでストレスを溜めこんでしまう方もいらっしゃいます。
駐在員の家族として移住した後、孤独感に苛まれて鬱になる方も少なくないようです。

ちょっと辛い時、そのような気持ちを少しでも楽にしていただきたいです。
なんとなく友達には言いにくい話や、ちょっとしたガス抜きをしたい、愚痴を聞いて欲しい、そんな気軽な気持ちでお話ししてくださればと思います。

コロナ禍で心理カウンセラー、コーチング、チャイルドコーチングの勉強をし、認定資格を取得しました。
異国の地で懸命に暮らしている方を応援したいと思い、このたび蘇州で起業しました。

会社や学校などに属していませんので何のしがらみもなくお聞きできますし、当然ながら守秘義務は遵守致します。『気持ちがスッキリした』とか『自分の気持ちを整理できた』という喜びを感じていただければ幸いです。

*蘇州市 新区 園区 相城区 にお住まいの方(ご自宅に伺います)
*45分 200元 (初回25分 無料)
*女性限定

何かご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい。


-- 2024-01-11 追記 --

初回はオンラインでも可。ご希望をお聞かせくださいね
カテゴリー
ヘルスケア, カウンセラー
対応エリア
蘇州市 新区 園区 相城区など

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ホリカワ
記事ID:268598 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画