募集は終了しました

ベルリンで2020年3月からオペアをしていただける方を募集します。

オペア募集

Watch Watch
ベルリンで2020年3月からオペアをしていただける方を募集します。
日本人の父、ドイツ人の母、ハーフの2歳の男の子と9歳の女の子の4人家族です。


期間: 2020年3月から期間はできるだけ1年以上、さらに長く続けたい方大歓迎(1年以上の場合はオペアビザではなく、語学ビザなど他のビザ取得のために手助けします。)

報酬 、待遇: オペアの規定による待遇
1.語学費用50ユーロ
2.260ユーロのお小遣い
3.一年に4週間の休暇または毎月2日間の休暇(週末以外の)
家具付きで生活用品のそろった一部屋、食事を提供します。 Wifi付

条件:非喫煙者、子どもが好きな方、お掃除が嫌いでない方、ドイツ語か英語で意思の疎通がある程度できる方(日本人の父親が家で働き、ほとんど家にいるため言葉で困ることはないと思います。)日本人の父親しか日本語ができないため、ドイツ語の上達のためにはいい環境だと思います。

お手伝いしていただく内容:
週30時間(現在オペアをしていただいている方は、週約20時間ほど)のベビーシッター、家事のお手伝い
お手伝いの具体的な内容:
1. 2歳の息子の近くの保育園への送り迎え
2.平日2,3時間、3時から6時ごろまで のベビーシッター(時折週末も)
3.2歳の息子が風邪で保育園に行けないときの日中のベビーシッター(夕方5、6時ごろまで)
4.家の掃除などの家事の手伝い

私たちはベルリンの西に位置するSpandauという地区に住んでいます。この地区 は緑豊かで、アパートの近くにはショッピング街、レストラン、カフェが多く快適です。Spandau の駅には徒歩15分ほどで、ベルリンの中心地、Zooには電車などの交通を使って約30分ほどで行けます。
興味のある方はお気軽にメールをください。
カテゴリー
オーペア
投稿者
Ryo Kato
募集は終了しました
記事ID:133168 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画