募集は終了しました

ベビーシッターをお探しの方へ

ベビーシッター ナニー

Watch Watch
ベビーシッターをお探しの方へに関する画像です。
ベビーシッターをお探しの方へに関する画像です。
現在、保育園や小学校が閉まってベビーシッターをお探しの方はいませんか??この学校が閉まっている期間だけ、1〜2時間と短時間だけでも子どもを見てほしいという方がいらっしゃりましたら、ぜひお手伝いさせて頂きたいです。

私はベルリン在住の25歳の女性です。
今はワーホリのビザです。請求書を書くこともできます。
ドイツ語は初心者ですが、イギリスに少し住んでいたこともあり英語は多少わかります。

今は2歳の女の子と1歳の男の子のベビーシッターを定期的にしています。イギリスにいるときも6歳の女の子の面倒をみていました。またWG先にも1歳になる子どもがおり、よく一緒に遊んでいます。子どもと遊んだり面倒を見るのはとても好きです。日本語教育(外国人向け)の勉強を少ししていたこともあり、日本語を使って子どもと遊ぶのも好きなので、もし日本語を教えて欲しいなどの希望があるば、対応できます。
掃除や料理などの家事も好きなので、もし必要があればお伝えください。

お子様お一人につき、基本10ユーロでお願いしています。またそのほかにご希望があればご相談できたら嬉しいです。単発のみでも可能です。

またご興味持たれた方はぜひお気軽にご連絡ください!よろしくお願い致します!


-- 2020-07-12 追記 --

更新
上記内容と被っていてすみません。少し修正しています。

私はベルリン在住の25歳の女性です。
今はワーホリのビザですが、来年以降はベビーシッターとしてフリーランスビザを申請予定です。請求書を書くこともできます。
ドイツ語は初心者(現在B1)ですが、イギリスに少し住んでいたこともあり英語は多少わかります。

今は2歳の女の子、1歳半の男の子、1歳半と3歳半のご姉妹、3歳半と5歳半のご姉弟のベビーシッターを主に不定期にしています。イギリスにいるときも6歳の女の子の面倒をみていました。またWG先にも1歳半になる子どもがおり、よく一緒に遊んでいます。子どもと遊んだり面倒を見るのはとても好きです。日本語教育(外国人向け)の勉強を少ししていたこともあり、日本語を使って子どもと遊ぶのも好きなので、もし日本語を教えて欲しいなどの希望があれば、対応できます。現在はよく日本語の絵本の読み聞かせなどを行っています。また現在アーティストでもあるので、絵を描いたり、工作をつくったりするのも好きです。
基本的に子供には好かれやすいと思います。
掃除や料理などの家事も好きなので、お子様のご飯もご希望があればご用意できます。
またその他にも何か必要があればご相談ください。

お子様お一人につき、基本10ユーロ〜でお願いしています。またそのほかにご希望があればご相談できたら嬉しいです。ご夫婦で夜お出かけしたい、お仕事の都合でどうしても留守にしないといけない、風邪をひいて家事など困っている、など単発のみでも可能です。ドイツという異国でご家族、ご親戚と離れて子育てをされ、困っている方も多いと思います。そのような方に何かお手伝いできれば嬉しいです。

またご興味持たれた方はぜひお気軽にご連絡ください!よろしくお願い致します!
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 宿題サポート, ナニー, 家事代行
対応エリア
ベルリン
投稿者
Lily
募集は終了しました
記事ID:153125 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 guest 2020/05/03 14:28
ベルリン以外でもシッター可能ですか?
No.5 Lily 2020/04/19 12:16
事情が変わりまして、住み込みのシッターとしても可能になりました。ご希望がある方はメールアドレスの方にご連絡頂けますと幸いです。
No.4 guest 2020/04/18 05:03
コメントありがとうございます。
感染予防のためになるべくマスクやアルコール対策は心がけるようにしています。
現在行っているベビーシッター先では、ホームオフィスをされている間、毎回お子様と2人で広場で遊び、保護者の方とはなるべく接触を控えています。今の状況も今後どうなるかまだわからないと思うので、臨機応変に対応させて頂けたらと考えています。
またご興味がございましたら、詳しくは直接メールの方にご連絡頂けましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
No.3 guest 2020/04/17 16:06
コロナが心配です。
No.2 Lily 2020/04/05 14:28
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ございません。
大変申し訳ないのですが、住み込みでは難しいです。ご期待に添えずすみません。
No.1 guest 2020/03/31 17:45
住み込みのシッター探してます。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画